兎にも角にも・・・

明けましたね!
本年もよろしくお願いいたします!

実家近くにある手賀沼の夕陽を偶然観る事が出来て、
見逃していた風景だなぁって、ビックリしました。
b0129725_0222556.jpg

太陽が沈むと、富士山の影が、空に写るんですね~~。

スゴイ!

クールピクスのデジタルカメラでもこんだけ美しく撮れるんですね!
デジカメってすごいね!
(ウデさえあればもっと撮れるのかな!)

フォトスポットになっているココには、
すごく鼻の長~~いカメラと三脚で、ウデに覚えのアル方々が、ぞくぞくと集まってきました。
b0129725_0274912.jpg

ぁ~良いカメラ欲しいなぁ~061.gif
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14692474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みにょん2 at 2011-01-05 13:44 x
手賀沼って鶴が飛来する場所じゃなかった?
美しい写真だね!

車のウィンドウに映る夕陽もいい。バックミラー越しの風景とか、めっちゃ好きだから興奮!

今年もいい写真いっぱい撮ってね~^^
Commented by ひさっち at 2011-01-07 11:21 x
おー、きれいやねー!
私も高速乗りながら見る富士山とかすき!そして、あたしもいいカメラほしいーー!
近々撮影ドライブにどっか行こうぜーー!(何の??(笑))
Commented by miccahang at 2011-01-09 01:31
みにょん2 ∞ 『池中玄太80キロ』じゃないけど(古過ぎる?)、
鶴の飛来地って北海道のイメージ大よね!
手賀沼は、白鳥はよく来てるけど、鶴は、見ないね~!
来るのかな!!

車のウィンドウに、ハタ、と気付けば、夕陽が!
みたいな、ちょっと違う視点っていうの、憧れるのよね!

褒めてもらえて、めっちゃ興奮しちゃうわ!
Commented by miccahang at 2011-01-09 01:34
ひさっち ∞ でしょ!でしょ!
あーたも好きな風景じゃないかなぁ~って思ったぜよ!

アタシ、最近、房総半島を激写のプチドライブに行ってるんよ。
さりげないものでも、撮りに出掛けよう~~♪
発見がいっぱいあったよ♪
Commented by ボラ at 2011-01-11 18:01 x
美しい♪ 本当にきれい~
フォトコンテストに出したい!

成田に泊まったので、成田山へ初詣に行きたいと思ってたのですが、
寒いし、暗くなってしまったので行けなかった(-_-;)
ミカハン行ったことある?あるよね~(笑)
明けてから随分経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)丿
Commented by miccahang at 2011-01-13 21:06
ボラさん ∞ んも~、ボラさんったら、お上手♪(かなり調子に乗っちゃうよ^^)
目指せ!フォトコンテストに応募!
一緒に頑張りましょう~よ~^0^

成田山、行けなかったのですね!残念!
冬の夕暮れ時に行くのが私は好きなので、機会があったらぜし!

おかへり~♪の挨拶はすれど、新年の挨拶がまだでした!
失礼しました~!こちゃらこそ、今年もよろしくダス~~*^^*
by miccahang | 2011-01-04 00:33 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31