よいお年を・・・

ほんっと!
一年って、あっと言う間ですね。

歳を重ねる毎に芯から感じてしまいます。


いつも、励まし、学び、向上する、そんなココロを教えてくれて、
感謝してます。

次のウサギも、兎にも角にも、寄り添っていただければ、
幸いです。

また、気を新たに、精進する事を忘れないよう、省みる己でいることを目標に。
支えてくれてありがとう。
来年もよろしくダスemoticon-0155-flower.gif
b0129725_115212.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14671466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2010-12-31 21:37
Love ! 
Commented by miccahang at 2011-01-03 23:54
hisacchi ∞ ラブ返し!
Commented by みにょん at 2011-01-05 13:33 x
今年もよろしく!
この写真は影絵なの??携帯で見た時そう思ったんだけど、PCだと箱になってるような・・シネマちっくで素敵!
Commented by miccahang at 2011-01-09 01:25
みにょん ∞ こちゃらこそ今年もヨロシクだすよ♪
そうなの!橋の欄干から見える、手賀沼の浄化装置みたいなモノ。それに写る影がいいな~って思って!
その部分だけ切り取ると、何だか判らないよね!

ソコ気に留めてくれて、めっちゃうれすぃ~~☆☆☆
(狙ってたトコロだけに *^^*)
by miccahang | 2010-12-31 01:04 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31