不二家 ミルキーのソフトクリーム

不二家のミルキーソフトクリームが大好きなんである。
でも、不二家の全店舗で扱ってるわけじゃないので、
出逢えるチャンスが割と少ない。

不二家のサイトを見てみたら、取扱店舗をちゃんと、検索できるのね!
(当たり前か!)

ミルキーソフトを検索! 

b0129725_9111276.jpg


ミルキー味のソフトクリーム。カップで220円。
お得感アリ、懐かしさアリ。
ホント美味しい!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14651974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-12-27 23:45 x
さっそく検索してみたぞぇ♪
わが市のアリオにも入っていることが判明!!行ってみたかったが、お目当ての映画が上映してないのでこりゃおあずけだわ、ショボンヌ(TT)
あ~たのお宅の近くのアリオに”smartie”ってセレクトショップ入ってたかしらッ!!
Commented by miccahang at 2010-12-29 03:26
りりー ∞ いやん♪ありがとぅー!
機会があったら、ぜしとも食べてみし!
おしゃれ師匠のステキなバッグ真似しちゃってもいいのかぁ~い!
検索してみるぞょ♪
Commented by ボラ at 2010-12-30 21:19 x
miccaちゃん、今年も仲良くしていただきありがとう。
来年もミカハンブログでまたひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ・・・賢く
なりたいわん。ほんと色々参考、勉強になってます。
来年もよろしくネ(^_^)/~
Commented by miccahang at 2010-12-31 00:26
ボラさん ♪ とんでもない!こちらこそ!勉強させてもらってマス!
ボラさんの言葉がいっつもあったかくって、
ホントに、交流させてもらってるのが楽しく、嬉しいデス!
来年もいっぱいいろいろ教えてくださいナ♪
by miccahang | 2010-12-27 09:13 | @ 食べる! | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31