Robert Welchのキャンドルホルダー

ちょうど去年の今頃、コッツウォルズを旅行した際、
チッピングカムデンという村にあるRobert Welchというお店を覗いて見た。
b0129725_10201137.jpg


コッツウォルズらしいハチミツ色の街並みに溶け込み、見逃してしまいそう。

おうちの中をステキに彩るグッズが満載の、道具バカにも、ウハウハなお店。
b0129725_10212530.jpg


一目ボレしたキャンドルホルダーとミニリースを購入。

b0129725_10225986.jpg


ナプキンリングなのかなぁ、用途が判りづらい、ミニリースをパカっとな、
はめて見たら、ぴったりハマった。
我が家で唯一の、クリスマスグッズです。
b0129725_10233464.jpg


HPよりお借りしました。
連作でこんな感じにもなるそうですが、1本で、完全に予算オーバーで(免税の対象になるくらいだった!)
1本だけ購入。
でも、一本の方が、際立って、良く見えるわ!
b0129725_1027110.jpg


もうすぐクリスマスですわね~。
我が宅では、特に何をするってわけでもないけど、
金曜日だし、何かこう、達成感のアル料理とか、作ってみたいわ~056.gif



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14587248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-12-15 11:33 x
街並みがステキね~!シックなご婦人たちも計算されたかのようね。
これまた、ステキなキャンドルホルダー!やらしいハナシ、高価なのね(¥O¥)あたいも1本の方が美しさが際立って好みよ。
あ~たのお宅のクリスマスディナーもみてみたいわん、紹介してみし。
あたいはケッコン式をしたレストランでクリスマスペチャルコンサート&ビュッフェパーチーよ☆我が家のマスコットボーイが着てくモノなくて、あたいのお小遣いで紺色のニットを買ったわ、GAPで・・・
Commented by miccahang at 2010-12-15 14:40
りりー ∞ んま!ペチャルコンサート&ビュッフェパーチー行かなアカンね~ん、なのね!
あ~たは、どんなオサレをして行くのかしら~ん*^^*
ステキなおデェトになりそうね♪
Commented by りりー at 2010-12-15 17:30 x
えぇ、えぇ、パーチー行かなあかんね~ん!!なのだが、あ~たとお銀座をデエトした際に着てた、ハレンチコートと囚人のようなしましまカーデガンと1800イエンの黒いスケスケスカートよ♪
ただのヘンタイだな、こりゃ。
ペチャルコンサート、泣くな,目の幅で涙(TT)
Commented by ボラ at 2010-12-15 17:43 x
コメント書こうと思ったら、りりーせんせとのやりとりにウケました(笑)

ステキ(^^♪すごくオサレ♪
ほんとにセンスいいわん。
うちは、そういえば、クリスマスらしきもの何も出して
なかった。これからミニミニツリー出すぞ~
Commented by こんりえ at 2010-12-16 09:11 x
チビリース、ぴったりですがな~♪カワイイ~!

最近、新居に置くものやインテリアを調べるようになって
ヨーロッパのモノは奥が深いしお値段も張って
一歩間違えればセンスが悪くもなるし、とっても難しいな~と
感じました。
そういったモノをさりげなく上手に取り入れたり、
頑張って貯金して手に入れたりしているmiccaさんは
とても勉強家だし健気だな~って思いました。

既にあるものは仕方ないですけど、私もセンスの良い巣を
作って行けたらイイナ~って思います♪
Commented by miccahang at 2010-12-17 11:32
りりー ∞ あのコーデネート、とっても女子で、クリスマス向きでぴったりネ!
しかしながら、コトバって難しいわね、ホントはカワイイのに、
ちょっとの表現の違いで、
アルカトラズが浮かんだり、女王様が浮かんだり、はたまた、
ほ~ら見てご覧の見せたがりオッサンのテイだったり。

ペチャルコンサート、あの、ステキなアリアが聴けたりするのかしらん?クリスマスを謳歌だな!
Commented by miccahang at 2010-12-17 11:35
ボラさん ∞ や~ん♪ センスいい~なんて、うれし~♪
あら!ボラさん宅は、クリスマスをステキに取り入れてそうな
気がしてたのですが、グッズ、ゼロでしたか!
ミニミニツリー、アップしてくだされ~♪(期待!と言う名の催促?^^)
Commented by miccahang at 2010-12-17 11:49
こんりえちん ∞ チビリース、他の町の雑貨屋さんでみつけて、
ハマりそうだなって勘で買ってみたのに、ぴったりだったから、
我ながら驚いたりした!

そうなのよねぇ~。インテリアグッズって、ものすごく楽しいんだけど、
ステキなモノは、値が張るし、全体的な家の雰囲気に合うのか?
とか、難しいよね!
さりげなく、やれてるかしらん?うれすぃ~!!

勉強家で健気!今までに言われた事のないお褒めコトバに有頂天ダス!

こんりえちんは、結構、自分のイメージを持ってる感じだから、
こーゆーの無いかな~って探し出すのが上手そうなんだよね!
これから、一個づつ揃えて行く楽しみがいっぱいあるね*^^*
by miccahang | 2010-12-15 10:34 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30