THE FACE SHOP「こんにゃくスポンジ 白&黒」

ボラさんの記事で、「THE FACE SHOPのこんにゃくスポンジ」なるモノを拝見し、すっごく興味があったのだ!

だのに、だのに!自分、釜山で唯一行ったコスメ屋さんが、フェイスショップだったのに、マスクシートを選ぶのに夢中で、スッコリ忘れ~。

9月に初めてのソウルへ行く友人に、依頼。
b0129725_1419151.jpg竹炭入りの黒も新発売されてたよ。

と、2つも買ってきてくれて、大感激!

b0129725_14192961.jpgなんとも言えない弾力。

押すと、倍の力で押し返して来て、その感触が気持ち良くて、ずっと、ぷにぷに触っていたい。

PCのマウスみたいでカワイイ。
浴室で乾燥させる様に、紐がついてて、それが尻尾みたいで、まさに。

早速、使ってみた!
石鹸を泡立てて、こんにゃくスポンジでマッサージ。

つるつるになったー!洗い上がりがさっぱりした!
心なしか、小鼻のザラつきがなくなったみたい!

ボラさんのお話だと、寿命は3ヶ月くらいだそう。

大事に使わねば!

買ってきてくれた友人と、情報通のボラさんに感謝~emoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/14210031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2010-10-15 00:37 x
あらっ♪ マウスちゃんみたいでカワイイ(はーと)
しずくちゃんみたいでもアル♪
早速、情報ありがとう\(^o^)/
次回は私もマウスちゃん買ってみます(^^♪


私の白くんは、冷蔵庫。冷蔵庫に入れてたら、3か月経っても
小さくならないでまだまだ持ちそうで~す。うふ♪
ロタロタワクワク!(^^)!
Commented by miccahang at 2010-10-15 19:57
ボラさん ∞ しずくちゃん♪ それいいですね!
先端が細いから、小鼻の周りとか、隅々までマッサージ出来て、
すっごく良かったです!
ぜしとも、黒を試して頂きたいわん!

使用後、干しっぱなしにしてるのですが、
干しても、カラカラには乾かないのですが、それが普通の状態ですかね?
しっとりしてる状態で冷蔵庫に保管してますか?

ボラさんが投げる(笑)直前の写真が脳裏に焼きついてて、
夢にまで見てしまった!
「まだ使い始めたばっかりなのに、粉々になる」っていう夢を。
すごい影響力です!ボラさん♪

キリンさんにさせちゃいましたが、チョコチョコ書いていきますね♪
Commented by ボラ at 2010-10-16 01:13 x
こ、こわい夢だ!
毎日カラカラになり、その結果、投げる(うひぃ)ボロボロのヤツになりました^_^;
私は夜しか使ってないのでカラカラに乾いたのかもです。朝晩使ったらきっと乾かないだすよね(^^♪
湿度の高い日が続きカラカラにならなく、シメシメ時でカビの餌食に(>_<)ぎょーショボンヌ
今は使用後すぐに、しっとりで冷蔵庫へ入れてま~す。

黒マウスちゃん、絶対買います\(^o^)/


キリンだったボラボラでした(笑)

Commented by miccahang at 2010-10-19 21:41
ボラボラさん ∞ 怖いでしょ!悪夢でしたよ~~^^;
ボラさんは夜のみ使用なんですね!
朝晩はちょっと使い過ぎかも!と思い、わたしも夜のみ使用にしました!
2個を交互に使用してるので、2日間干す事になり、カッチンコチン体操になりました!
湿度の高い陽気は要注意ですね!
もしかして、黒だと、カビが目立たなくて、不衛生かしら?

今週末に友人が釜山に行くので、こんにゃくスポンジをススメておきましたワ♪
Commented by ぼにょん(ボラ) at 2010-10-20 01:16 x
カッチンコチン体操(爆・爆・爆・爆・爆)

パンツやぶけた以来の大ツボ。笑い過ぎてオナカイタイヨ。
Commented by こんりえ at 2010-10-21 11:49 x
これって国産モノでもありますよね!
昔使ったことがあります。
ソレは乾燥した状態で、濡らすとプルプルになる感じだったと・・・
気持ち良さそっ!
Commented by miccahang at 2010-10-21 12:11
ぼにょん(ボラ)さん ∞ むふ!うれし~!
パンツやぶけた事件、久々に思い出して、ニヤっとしたでよ~^^
ボラさんを笑い死にさせたぁ~い^皿^
Commented by miccahang at 2010-10-21 12:14
こんりえちゃん ∞ ね!アタシ、シラナカッタョー!
正しい使用方法は、果たしてー、と思い、検索してたら、
日本のメーカー品もヒットして、あるんだー!ってビックリしたの!
あーた使用経験アリ!だったのね!
プルプル感がたまらなく気持ち良いよね!
by miccahang | 2010-10-14 14:31 | ・全羅道喰い倒れ旅行 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31