人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全州 梧木台(オモクテ)deお昼寝

ビビンバの昼食を堪能し、表に出ると・・・
死ぬほど暑い064.gif

全州 梧木台(オモクテ)deお昼寝_b0129725_22114227.jpg思わず、ミニストップでhiteのミニを呑む。
ぁ~ウマイ056.gif

ハノクマウルが見渡せるという梧木台(オモクテ)へと上って見る。

全州 梧木台(オモクテ)deお昼寝_b0129725_21583068.jpgハノクの屋根の連なりが、ステキ。

全州 梧木台(オモクテ)deお昼寝_b0129725_2202026.jpg楽安にもあったのだけど、
こういうの、
何ていうんでしょう?


そして、そこでは、押しなべて、皆さん、ゴロゴロと寛いでいる。
完全に爆睡の女の子とかもいるし。

ビールと夏の陽射しにやられて、あたしも、ゴロン。
ぁ~、きもちえ~~056.gif

湿度がなかったので、風が吹くと、さわやかで、気がつけば2時間ほど、昼寝を楽しんでいた。

オンドルの煎餅みたいな布団では寝れないのに、
こういう所だと、何故か、枕も敷き布団も無くても気持ちよく寝れちゃう。

屋外の昼寝ってサイコー!



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
Commented by ボラ at 2010-09-02 23:34 x
とっても気持ち良さそうだに~!(^^)!
私もゴロゴロ、ゴロンしたい♪
蚊もいないってことですよね~
ほんと何という名なのでしょうね。分かったら教えてください!
Commented by こんりえ at 2010-09-06 16:37 x
先日はありがとうございました~(^^)♪

そふいふの、なんて言うんでしょうね?!
とってものどかで平和な感じがしますね。
Commented by miccahang at 2010-09-07 15:56
ボラさん ∞ ほ~んと♪ 気持ち良かったですよ~。
韓国の人って、こんな風に過ごすんだ~っていうのも面白かったデス!
そういえば、蚊に喰われなかったですね!

ボラさん、知ってるかな~?って期待してたんですよね!^^
わかったら、報告しますね!
Commented by miccahang at 2010-09-07 16:00
こんりえちん ∞ こちゃらこそ、ありがと~!
クッパをやるには、購入したトゥッペギが小さ過ぎましたな!
オジヤになってもうたね!

憩いの場に老若男女が集うってイイな~って思ったわん。
ソレが生活に密着してるから尚更いいね^^
by miccahang | 2010-09-01 22:13 | ・全羅道喰い倒れ旅行 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31