喰い倒れて韓国

戻りました~emoticon-0155-flower.gif

喰ったー!
呑んだー!
歩いたー!
走ったー!

めっさ楽しかった!

しかしながら、おクチの中がいささかどころか、相当、クサイのでは?
明日から連日バイトなのに、クサイまま行っても良いのか?(はなはだ迷惑)

美味しかった記録をちょいちょい残して行きま~す!

↓こちらは、淳昌のコチュジャン村。
b0129725_1294435.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13595690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2010-07-15 09:46 x
わぁ~!!!!そのツボ!!!!
チャングムみたい!!!!!!!
ただただ、うらやますぃ~~~(≧▽≦)
クサくたって エエや~ん♪
Commented by りりー at 2010-07-15 11:37 x
おかへり~♪
あ~たの留守中、日本はあたいの腰痛→知恵熱以外の事件はなかったハズよ。
コチュジャン村・・・地球上にはステキなムラがあるのねん。ウマヤラシイ!!
クサくたって エエや~ん(こんりえちんのパクリ)♪
Commented by ボラ at 2010-07-16 18:18 x
おかえりなさい!

走ったー!の?(笑)

ほんとツボがいい\(^o^)/
アングルもすっごくいい!さすがミカハン♪♪♪

淳昌・・・よめましぇん~

りりーせんせの腰痛大丈夫かしら?
Commented by りりー at 2010-07-16 21:29 x
ボラしゃーん☆あたいも淳昌よめましぇん!読めない漢字は読み飛ばしてました・・・
ご心配いただいた腰痛は胃腸炎(コレはよくなるのです)&睡眠不足(普段はのび太クラスの睡眠ですが)が原因で整体と内科行ってすっかり良くなりました!
Commented by ボラ at 2010-07-17 02:39 x
りりーせんせ~
腰痛はそのような原因もあるのですね。勉強になり、またひとつ
賢くなった気がします^^
治ってよかった♪
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:06
こんりえちん ∞ ね!ね!本で読んで、絶対に行きたい所だったの!偶然にもチャングムの撮影をした村にも行って、観ておけば良かったー!って思ったわん!
自宅用に買ったキムチを食べ、クサイの、続行中!^^
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:08
りりー ∞ ただひまー♪
あーた、陽射しも強くなってきたし、皮膚炎にもご注意よ!
コチュジャン村。魅惑の村でしょ~~!むふふのふ。
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:13
ボラさーん ∞ ただいま!
走ったー!よ!(車がね^^ 走行距離、1000㌔くらいでしたわ)

アングルが良い!って最高のホメ言葉だわ!すごく嬉しい!
クールピクスの限界かなって、あたしも最近思うわ~。
一眼レフの軽いヤツ、検討中!

淳昌・・・・カワイイんだよ。「すんちゃん♪」って読むの!
ほら、赤いパッケージのコチュジャンで、「スンチャン」って
ブランドあるでしょ~?その「すんちゃん」なのさ!
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:19
りりー ∞ むふふのふ。カンジ博士のあーたでも、地名は難しいわよね!そら、そうだ!
「すんちゃん♪」ね。キャンディーズのメンバーに入れそうよね♪

アタイの五十肩も整体に行けば治るかなぁ?
なんか、「もう!痛さの限界!絶対、整体行く!」って調べ始めると、痛みがなくなるのよね。
by miccahang | 2010-07-15 01:30 | ・全羅道喰い倒れ旅行 | Trackback | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31