韓国ドライブ無謀旅行へ

ヨーロッパをドライブするより、断然緊張するわ。
韓国をドライブ。

ハングルが全く読めないのに大丈夫だろうか?
準備不足だし。
心配だと資料を片っ端から集めちゃう。

スッカラという雑誌で、全羅道を特集した号のバックナンバーをかき集めた。
b0129725_1212477.jpg

読み込む時間があまりなかったけど、とにかく全員連れて行かなきゃ!

今回は、デルタのマイルで、行きのみビジネスが取れ、3万マイル066.gif
釜山の往復を取った。
夜/朝のパターンなので、8日間の旅とは言え、正味の話、6日間ですがな。

そして、今から荷造り。。。

では、喰い倒れて来ま~す♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13561443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2010-07-07 18:07 x
おぉぉ~ッ、スッカラ祭りだなッ(初めて本のタイトル知ったのに)♪
気を付けて行ってきてねん、ニッポンの国はまかしとけ!!
Commented by ボラ at 2010-07-07 22:28 x
お~もうご出発なのですね。
韓国で8日間も!長くていいな、いいな♪ しかもヒチネス!
楽しんできてくださいね。
いってらっしゃい\(^o^)/ ・・・もう行っちゃったかな
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:02
りりーしゃん ∞ あたいも、本屋さんで見かけてはいたのに、
手に取った事がなかったの!なかなか楽しい雑誌でしたわん♪
Commented by miccahang at 2010-07-17 14:03
ボラさん ∞ ヒチネス^^は座席数も少なかったのだけど、
あたし達の貸切でした!エコノミーはパンパンだったけど!
ヒチネスの時に限って、早く到着しちゃうのよね!
もっと乗ってても良い、1時間30分程で着いちゃって!
by miccahang | 2010-07-07 12:14 | ・全羅道喰い倒れ旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30