ロタブルーを垣間見た!

ロタ島から戻りました~。

天気は、この時期にすると、どうやら、そんなには良くなかったらしいのですが、
過剰に望んでいなかったので、アタシ的に文句ナシ056.gif

楽しい出逢いもあり、ロタののんびりとした雰囲気が好きになりました。
(アンチとも言うべき)ダイビングには傾倒しないと思っていたが、
少しだけ、興味が湧いた旅行でした。

ロタだったら、やってみたい!

ロタにはダイバーさん達がリピートしたくなる何かがあるんだろうな~。
シュノーケラーは、器材にお金が掛からない分、旅費に糸目をつけず、
スゴイトコロに行かないとイケマセンね。

ふむふむ。

ミクロネシア、やっぱり、好きだー056.gif
b0129725_2128146.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13522492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2010-06-28 23:17 x
miccaちゃん、おかえりなさい\(^o^)/

ロタロタブルー(また書いちゃった)すてき☆
旦那はダイビングもやってま~す(^^♪  私は絶対溺れそうなので、
足の付くところでシュノーケル(>_<)
miccaちゃん、潜れていいなぁ♪

あ~いいな。ロタぁ。お正月、パラオではなく、ロタにしようかなとも
思ってます。
情報たくさんお願いしますね♪

Commented by miccahang at 2010-07-01 23:29
ボラさ~ん ♪ ただひま~!
ロタロタブルー(^^)表現し切れない色ですね!
ダンナ様はダイバーでしたか!
あたしも耳抜き&マスククリアが出来ずっていう、ダメダメだもんで、シュノーケルで良いです、って思ってたのよね!
今回、ダイバーさん達と一緒のボートで同じポイントで降りて、
シュノーケルしてたんだけど、ダイバーさん達の漏らす泡が美しくて~~♪ ホレボレしちゃいました!

シュノーケラー的には、パラオの方がやっぱしイイなって思いましたわん。ロタは、ダイバーさん向きなのかもしれませんね!
出逢ったダイバーさん達が、リピーターばかりだったので、
そんな気がしました!
真新しい情報がほとんど無いかもですが、^^;、ちょこちょこ書いて行きますね!
by miccahang | 2010-06-28 21:31 | ・ロタ島deシュノーケル | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30