ロタ島deヴァカンスチュ→

今年も、女子旅を楽しんで来ます056.gif
一足お先にナツして来るっさ~068.gif

今回の旅のお供は、りりーから借りた伊坂幸太郎を。
可愛いブックカバー付きで貸してくれたのだが、
汚しそうなので、ビーチには少々暑苦しい自前のモノに入れ替えて。
b0129725_15504368.jpg

ほな、行って来ます!
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13498179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2010-06-23 17:41 x
いってらっしゃい\(^o^)/
楽しんできてくださいね♪
ロタロタ情報、待ってま~す!
Commented by ボラ at 2010-06-23 17:42 x
あっ書くの忘れた。しずくちゃんカワイイ♪ 梅雨らしい~♪
Commented by りりー at 2010-06-23 18:13 x
おぉぉぉ~、っしずくセンセ可愛いではあ~りませんかッ!
伊坂幸太郎オモロイで。コレしか読んだことないが・・・
ナツいアツを満喫してきなはれ!
Commented by miccahang at 2010-06-23 18:36
ボラさ~ん ∞ ありがとうございます!
くまのはちみつが買えるとエエなぁ~♪
しずくちゃんカワイイよね♪ 梅雨らしいのに、なんだかサワヤカよね~♪
Commented by miccahang at 2010-06-23 18:42
りりー ∞ 伊坂幸太郎、すぐやる課でお馴染みの松戸市出身で、なんだか嬉しい♪
おいらも、前に「チルドレン」を読み、あーたに貸そうと思ったら、
ドコにも見当たらなくて・・・ドコ行ったんやろか?(知らんがな)
雨期に入ってしまうので、お天気が心配だが、ナツければエエわ~♪なキモチで行ってきます!
by miccahang | 2010-06-23 15:54 | ・ロタ島deシュノーケル | Trackback | Comments(5)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31