チッピングカムデン ノエル・アームズ・ホテル

b0129725_21564671.jpgチッピングカムデンという町で泊まった宿。
ノエル・アームズ・ホテル

コッツウォルズらしい、はちみつ色のレンガの建物で、老舗の風格でした。

廊下は、人一人が通れる程の狭さで、階段は磨り減り、角が取れて、丸くなっていました。
長い時間を経て来た事が感じられた。

古い天蓋つきのベッドのお部屋も見せていただいたが、
予算オーバーのため、新館のお部屋に決めた。

b0129725_21582193.jpgアタシは、寝相が悪いので、ベッドは離してもらいました。

ピッチリ入ってるシーツを剥がして、やり直して貰うのが心苦しい040.gif

b0129725_21594718.jpgバスルームがとても広く快適。

8畳くらいありそう。

広いバスルームに、御手洗いって、実は落ち着かなかったりする。

手前にシャワーブースがあるのだが、
床が天然木のような、水を吸い込みそうな床材のため、
シャワーブースまで行く勇気なし。

ビッタビタにしちゃう事間違いナシ。

b0129725_2212934.jpgイギリスのホテルには、テーセットとお水、クッキーが、たいがいあった。

b0129725_223947.jpg中庭に面したところにレストラン。

泊まったお部屋の目の前。

b0129725_2271114.jpg一日のまとめを行うにゃお氏。

お部屋はモダ~ンなのに、カーテンがどうも、合わないカンジが否めない。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13330140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2010-05-20 17:27 x
すてき♪すてき♪
またリンクに飛んじゃいました~
天蓋つきのベッド、永遠の憧れですよね☆

ミカハン、寝相が悪いのね^^

バスルームもとってもステキ。鏡もかなりオサレですね♪
木の床もとてもいい雰囲気ですが・・・
私も行く勇気なしです(+_+)
でもきっと外人さん(日本人が外国人だった)は、気にしないで
ペタペタ歩くのでしょうね(笑)。

全体的にとてもすてきなので、カーテン許すぞ♪


Commented by りりー at 2010-05-20 20:50 x
キャン、こんなにステキなのにカーテンが台無しにしてるのがマイナス4がっかりりーポイント★★★★
おばちゃんのスカーフみたいだわ、ましゃかましゃかスカーフ??
バスルームにお手洗いついてるとウッチャソナンチャソの”ユニットバス”というコントを思い出すわん♪
Commented by あたし at 2010-05-21 18:47 x
なんとなくなんだけど、旦那様が実家に帰って勉強してる感じ。
今日のランチ楽しかったぞ。
Commented by miccahang at 2010-05-22 15:08
ボラさん ∞ ボラさんがリンクに飛んでくれる事を見越して、貼ってます♪
ミカハン、寝相の悪さ、県内一位です。東京に一人もっとスゴイ娘がいるので、関東代表にはなれないのです^^

木の床、気にせず歩けるようになれない者同士、
ねこあしのバスタブで小さくなって、風呂入りましょう♪

カーテン、ほんっと、惜しい感じですよね~。ボラさんからの
許しを貰えて、ホテル側もきっと救われますわ^^
あたくしとりりーからは、ダメ出ししちゃいますから~。
Commented by miccahang at 2010-05-22 15:12
りりー ∞ 確かに、スカーフ系だに~^^ しかもバブル世代の~
な雰囲気だに!
ウッチャソナンチャソの「ユニットバス」知らなんだ~。
それを聞いて、ダウソタウソの「システムキッチン」というコントを思い出してもうた~。
連想ゲーム並みの広がり~^^
Commented by miccahang at 2010-05-22 15:17
あたしさん ∞ 肩身狭そう?^^;
韓国人に膝カックンされちゃう、後姿ですな!

ランチ、残念だったよぅ。急なキャンセルでゴメンね!
しばらく、バイトの出動が多くなりそうで、
定期買っちゃったくらいなの~。
Nやんのプ~が終わる前に、また遊びに行かせてね。
by miccahang | 2010-05-19 23:47 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30