フットパスを歩く③ チッピングカムデン編

チッピングカムデンで宿を取る。

夜明け前から目が覚めちゃうけど、
朝食をゆっくり食べ、日が昇ってきたら、隣の村まで歩いてみた。

片道50分くらいのフットパス。
なかなか歩きでがある。

b0129725_21153886.jpg
いささか、気がつきました。

フットパス歩くなら、季節のよろしい時期に来ないとね!

緑に覆われ、青空だったらどんなに気持ちの良いことか。


遠くに人影とワンちゃんの姿が。

ん?
ん??
ん!? デカイ!

b0129725_21233828.jpg

みるみる近づいてくるワンコ。
喜び勇んで、嬉しそうに(そう見えた)突進してきた。

そのデカさだと、ちょっとコワイぞ!
泥だらけの足で、飛び掛られると思い、硬直したわい。

グレイハウンドくらいの大きさのワンちゃんでもリードを繋がないのね。
躾がしっかり出来てるから成せるんだろうな~。

意外とあっさりそっぽを向かれ、そうすると、ちょっと寂しい。

b0129725_21322851.jpg

フットパスは続くよ、どこまでも。(辿り着けないかと心配になった!)
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13212163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2010-04-27 02:26 x
どろんこハリーだ(^^♪
太い首輪にビックリ&コートおしゃれ

旅先でワンちゃんに会うと、ほんと嬉しいですよね~
Commented by miccahang at 2010-04-27 15:02
ボラさん ∞ さすが、ボラさん!ワンちゃんの事なら、絵本までご存知なんですね!
「どろんこハリー」結構古い絵本なんですね!初めて知りましたよ~^^

首輪とコート!オシャレですよね!
この犬種は寒さに弱いんですかね?結構よく出逢ったのですが、
みんな飼い主よりもオサレなコート着てました^^
あと、よくコートを着てたのは馬でした!
Commented by ボラ at 2010-04-28 01:43 x
この犬種は寒さに弱いと思います(知ったかぶり・笑)
ハリーに驚き!記事にしちゃいましたわん♪
Commented by りりー at 2010-04-28 17:51 x
さすがボラさん、犬博士ですね♪ステキー☆
ハリー氏、特に首輪がハードな着こなしだわ。
それにしてもカオちっちゃいわね~、ズルーイ!!
Commented by ボラ at 2010-04-28 18:10 x
りりー先生
じぇ~んじぇ~んなのですが、ただの犬キチです^^
本当にカオ小さい!足長い!
私も小顔になりたいだす☆
Commented by りりー at 2010-04-30 14:08 x
ボラさん、犬キチなんですね~!
こっそりボラさんトコにお邪魔してハリーの記事を見せていただきました~!絵本の知識もあって尊敬しちゃいますぅ。
ハナシは変わって、わたくし、大顔連(大きいカオ連合)の一員です、といってもメンバーはまだひとりなんですが・・・
Commented by miccahang at 2010-04-30 20:29
ボラさん ∞ 毛足の短いワンコは寒そうですもんね~^^ 寒がり決定ですね!

りりー ∞ あーた、大顔連のメンバーに入ってなくってよ!
だって、アタス、その団体の会長よッ!ふふんっ♪(威張りッ!)
Commented by りりー at 2010-05-01 11:23 x
衝撃の事実発覚!
あたい、大顔連のメンツじゃなかったのね(泣)・・・しかもあ~たが会長だなんて。
ボラさんにウソつきたくないからメンツに入れて、ね、ね?
Commented by miccahang at 2010-05-01 12:50
りりー ∞ うむ。では、その心意気を買いましょう!
神奈川支部をまかせようじゃないか! むはははは~
by miccahang | 2010-04-26 21:39 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30