ロウアースローター ウォッシュボーンコートホテル

ロウアースローターという村で取った宿は、 Washbourne Court Hotel 

ロウアースローターには二軒ホテルがあったのだけど、
もう一軒は、 ルレエシャトーでマナーハウス、ロウアースローターマナー だった。
一応、お値段を聞きに伺うと、スイートしか空いていなくて、800ポ~ンド(12万イェ~ン)!

とても手の出るお値段でなく・・・

ロビーを見せていただけただけで、ははー、ありがたや。
しかし、12月の上旬の平日にもかかわらず、それほどまでに部屋が埋まっているのがスゴイ。
イギリス、相当景気がよろしいのかな!

ウォッシュボーンコートホテルで料金を確認すると、
ウィンターキャンペーン!で、とってもお得なプランが056.gif

夕食・朝食・クリームティー付きで、160ポンド

即キメである。


b0129725_15321886.jpgお部屋は20畳ほどありそうで、

写真の見た目ほどの圧迫感はない。


b0129725_15345590.jpgねこあしのバスタブは憧れです。


b0129725_15364462.jpgバスタブからシャワーブースへの
正しい行き方を教えて欲しいものだ。


b0129725_15391072.jpg部屋からお庭の眺め。

気持ちの良い季節だったら、ホントに美しいだろうな~。
この眺め。

季節が良ければ、お庭で、朝食やお茶も出来るようです。


このお値段で、このグレード。
全11泊中、最もお値段・グレード共にニッコリなホテルであった。

 次回予告! ウォッシュボーンでクリームティーにつづく・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/13000318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2010-03-17 10:43 x
んまぁ!なんてカワイイお部屋♪
「バスタブからシャワーブースへの正しい行き方」
私も知りたいです(笑)
お食事とクリームティーとやらも楽しみですワン♪
Commented by miccahang at 2010-03-21 10:18
こんりえちん ∞ 超コジャレてて、ステキでしたわ~♪テンション上がるよね~。
「正しい行き方」誰に聞いたら良いのかも解からんが、
解かったら報告するわね~^^

Commented by ボラ at 2010-03-25 16:23 x
きゃ~ステキぃ♪
リンク見ましたが、外観もステキぃ♪
ねこあしバスタブもハートです。
泊まりたいぞ~!

私も正しい行き方知りたいです。
Commented by miccahang at 2010-03-25 21:40
ボラさぁ~~ん ♪ リンク見て頂けました? もぅ、ホント言うと、
ボラさんは絶対見てくれると思って、貼ったようなものなんです*^^*
ホテルジャンキー仲間ですからな♪ アハ♪
しかしながら、ボラさんに言われて初めて気付きました!
外観の写真を載せ忘れていたことを!
スモールなラグジュアリーさが心地ヨイ、ステキなホテルでしたよ~^^

正しい行き方、お二方の熱望に応えるべく、調査しますわ^^
by miccahang | 2010-03-16 15:52 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31