寒かったよ、イギリス!

帰りました~。
めっさ寒かった~。
めっさ楽しかった~。
めっさ歩いた~。

イギリス、また歩きに行きたいと心底思いました。
ナガグツが大活躍!奮発して良かったなり~。
b0129725_2038920.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/12558967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-12-25 21:09 x
おかへり~♪
エーグル、蒸れたかしらん???
続編を楽しみにしてるナリよ~★
Commented by miccahang at 2009-12-25 21:18
りりー ∞ ただひま~♪
それが、全くムレムレにならなかったの~。
気温がマイナス2~3度くらいだったもんで、
毛皮の中敷きが欲しいくらいだったの~。
続編も読んでくれる?じゃんじゃん書いて行くなりね!
Commented by ボラ at 2009-12-25 21:25 x
おかへり~♪ りりーさんのマネっこ猿

おー!雪だ!すてきなお写真ですね~あしなが夫婦ラブラブ♪
写真で楽しさも伝わってきましたわん♪

ちょっと早いですが・・・
今年もお世話になりました。来年も仲良くしてくださいね(りりーさんも♪)
Commented by miccahang at 2009-12-25 21:52
ボラさん ∞ ただいまです~♪
太陽の位置が低くて、北に来てるんだな~って思いましたワン!
足長効果ですよね♪

こちらこそ、来年も仲良くしてクダサイね♪(りりーも含めて♪)
お正月の旅行も楽しんで(気をつけて^^)行ってきてくださいね♪
Commented by りりー at 2009-12-25 22:19 x
ワーイ!ボラさんからメッセージだわ♪
ボラさんファンなので、りりーカンゲキ!!
来年もミカハンとりりーをよろしくお願いします★
ボラさんも旅行ですって?ステキ!
りりー家は来月、近場に1泊旅行に行こうと目論んでます。
Commented by こんりえ at 2009-12-26 09:44 x
おかへり~♪(←しつこい 笑)
いや~、ろくろ首になりそうなくらいmiccaさんのかへりが
待ち遠しかったですよ~!
続きを楽しみに待ってまーす(^^)
Commented by miccahang at 2009-12-26 10:12
りりー ∞ まぁ♪あーたも、1泊旅行ですって!
人の旅行計画は、羨ましい想いがつのります(演歌調)
Commented by miccahang at 2009-12-26 10:15
こんりえちん ∞ しつこいハズがないよね♪ うれP~♪
そして、なんてカワエエ事を、コヌヤロッ♪
牛歩並みにノロノロ書いて行くので、また読んでね~ Y^^
Commented by りりー at 2009-12-26 21:03 x
あ!おかへり~の本家のこんりえちんだわ!!!
あたいだってミカハンの帰り、キリンみたいに首を長くして待ってたわよ(対抗意識燃やしてどーする?)!!!
Commented by こんりえ at 2009-12-27 12:39 x
miccaさん&三日三晩 大人気ですね(o^-^o)
りりーさんのmiccaさんへの愛情にはかなわないですわん。
でも、友愛仲間ですね!
Commented by hisacchipere at 2009-12-29 16:14
おかへりーー!(あちきも便乗して・・)

今日は残念だったわん。一緒に行くEURを夢見てたわ。。
もちろん、あーたもよね!!
Commented by miccahang at 2009-12-30 18:45
hisacchi ∞ ホント、残念だったよ。。。ごめんよ!
新企画を出したいと思ってるので、しばし、お待ちを~♪
by miccahang | 2009-12-25 20:38 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30