コッツウォルズドライブ旅行・旅支度

すっかりご無沙汰です。
気がつけば、11月は一本も書いてない?
サボリ倒し、でした。 ハハハ・・・

そして、急に決まりました。
コッツウォルズへの旅

来週から行ってきます。
飛行機のチケットを買うより先に買った物。

b0129725_8503141.jpgエーグルのラバーブーツ。
ネットdeお安いサイトを発見。
ショップに試着しに行き、中敷きだけ購入。
本体はネットでお安く購入。
だもんで、現行品の型落ちっぽいが、別にイイのだ!

冬のコッツウォルズ、陽は短い・寒い・天気悪いの三重苦っぽいが、
ひっそりした感も好きだし。
(たまにはベストシーズンに行ってみたい気持ちは否めないが。)

航空会社も迷いに迷ったが、KLMオランダ航空でアムステルダム経由でロンドン入り。

スカイチームのエアフラでマイルを持っているので(にゃお氏が)、
これを使いたかったのだ。

ちょうど、マイル半額キャンペーンをやっていたので、一人6万マイルで取れた!

そう056.gifうふふ053.gif
帰りだけビジネス071.gif

イギリス、初めてだし。
コッツウォルズ、行ってみたい地方だったし、
にゃんだかんだで、13日間の旅。すっごく楽しみダス!

勉強に熱が入ります。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/12444536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2009-12-05 15:05 x
きゃー♪ 13日間も!いいな、いいな。
しかもまたもやヒチネス(爆)ですか♪いいな、いいな。

ミカハンちゃんがイギリスはじめて?!にビックリで~す。
すてきなコッツウォルズ、私も行ってみたい!
Commented by こんりえ at 2009-12-06 12:06 x
エエナエエナ~、13日間も!!
この年末にご旅行だなんてうらやましいワン!
またまたdeepな旅になりそうですね♪
楽しんできてくださいね!
Commented by miccahang at 2009-12-06 17:41
ボラさん ∞ ヒチネス(笑)いいでしょー(笑)
そうなの!イギリス初めてなんです~。
ロンドンもさっぱり、イメージが湧かなくて。

コッツウォルズ、雑誌なんかでもよく取り上げられてますよね~。
見る写真が、緑豊かな時期の写真ばかりだから、
枯れた季節がどうなのか?いささか不安ではありますが・・^^;

Commented by miccahang at 2009-12-06 17:44
こんりえチン ∞ ほんとね!12月というだけで忙しない時期なのに。
13日間も!年賀状どうすっぺ?などと少々よぎるけど、まぁ、いいか。

差し違えになるけど、あーたも、お初の地を楽しんで来てね!
写真もいっぱい撮ってきてね!
Commented by まるこ at 2009-12-07 06:11 x
旅行決まったんだー。
絶対行くだろうとは思ってはいたけどね~。
しかも結構長いのね。
1泊でもいいからどこかに行きたいわぁ。。
楽しんできてね♪
Commented by miccahang at 2009-12-08 16:38
まるちん ∞ やっぱし~^^ 行かないワケないよね!
楽しんでくるなりね^^/
Commented by hisacchipere at 2009-12-08 19:17
あたし、、いつスーツケースに入ればいい??
Commented by りりー at 2009-12-08 19:41 x
ボラさんへ★ヒチネス引っ張り出してきましたね(笑)!流石です!!
あたいも修行を積まねば!!!
ミカハンへ★いよッ、待ってましたぇ!
チームエーグルにようこそようこ。
コレで晴れでも雨でもイッツアビューティホーデーですな!
蒸れるほど温いが、一度しえるとしゃっこくなるからブーツの下は厚手のモノを着用すると良いわよん!
ほな気を付けて行きなはれ♪
Commented by miccahang at 2009-12-08 21:00
hisacchi ∞ 検疫受けたらいつでもオッケーよ!
Commented by miccahang at 2009-12-08 21:06
りりー ∞ 「一度しえるとしゃっこくなる」なのか!
「蒸れるよ」って事しかショップのお姉さんが言ってなかったので、
しゃっこい、とは、以外だった!せんきゅー、せんきゅー!

お手入れ方法なんかも、あーたに教えてもらおうと思っておるので、
てんてー、ヨロシクお願いします!
Commented by りりー at 2009-12-08 22:47 x
エーグルのブーツのメンテナンスのしかたの説明書きは持っているかしらん?ソレにかいてあるわよぅ。
なかったらコピって旅行の帰りに間に合うように郵送するぞぇ。
Commented by ボラ at 2009-12-09 21:05 x
りりー先生へ
きゃん♪ サンクスです♪
修行続けます!

本日指骨折・・・パソコン打ちづらい・・・マヌケです
Commented by りりー at 2009-12-09 22:17 x
ミカハン★タイヘンヘンタイ!
ボラさんが骨折ですって!!
ボラさん★修行とは、笑いの道も険しいですね。あたいも頑張ります♪
なんと骨折とは!お大事に・・・
Commented by ボラ at 2009-12-10 15:51 x
りりー先生へ
大事とって家事さぼってま~す(けけけ)
ミカハンちゃんコメント後に自分とこへも器用骨折書き、マヌケ脱出
修行もせねば!つくづく思いましたわ~
Commented by りりー at 2009-12-10 16:58 x
ボラさん★いえいえ、こんな時には大事をとらなくちゃですね!
リハビリはパソコン打ちの方向で!
Commented by miccahang at 2009-12-10 23:12
ボラさん!骨折ですと!何があって~ん!
そおよ!そぉよ!大手を振ってサボれる時には、思いっきりサボらないとね^- でも寒いと、骨のくっつきも遅そう(勝手な解釈) 無理は禁物ですよ!
りりーちゃん! あてくしも打てば響くような芸を磨きたいデス!
I WAS ゲイ!やね♪
by miccahang | 2009-12-05 09:10 | ・コッツウォルズドライブ旅行 | Trackback | Comments(16)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30