カリーを喰う日々 *レダン島にて

レダン島でのお食事編。
こんなにカリーを食べた日々があっただろうか?否、ない。

どれも、濃厚なカリーで、しっかり食べれるので、夜は一品で十分満足であった。
ナンが付いて来るのだが、ナンだけが、ちょっと残念な、薄ででパリパリであった。

美味しかったな、マレーシア!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11951814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2009-09-17 20:39
またもや力作ですな!!
ちらり、、あちきの弁償水中バッグが写ってた!!
ティオマンより上品だね!!やっぱりお値段も上いくだな・・きっと!
Commented by こんりえ at 2009-09-17 22:39 x
カリーすっかりご無沙汰ですよ~。
食いてぇーーー!!
やっと音楽付きで見られるようになってウレシイY!
写真の腕、メキメキ上がってマスね~。
Commented by ボラ at 2009-09-19 00:07 x
やっと見れた!喰う日々!昨日はぽっちゃんワンしても全然
見れず・・・な~ぜ~

ロティ食べてみたいです。ナンと似ていますか?
フランスベイベー(爆) かわいい♪
Commented by まるこ at 2009-09-19 07:35 x
最初見てて1回に頼んだ量かと思って驚いた(笑)
違ったのねぇ~。
それにしてもみんな美味しそうだね!
なんかカレーネタが出るときってうちの食事がカレーだったりするんだよね^^;なぜ・・・
昨日の夕食はココナッツカレーでした(笑)
Commented by hisacchipere at 2009-09-19 09:09
まるちんちのカレー食べたい!!
ちょー美味しかった~。
レシピ今度教えて(なかなか作らないが・・(笑))
Commented by りりー at 2009-09-19 10:58 x
いやん、うっまそー!ズルイズルイッ!
あ~たに嫉妬と羨望が!!
エンゲル係数、酒ゲル係数、エンジェル係数、どれも高いなッ♪
カリー食べたい・・・
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:33
hisacchi ∞ あ♪気づいてくれた?(嬉)^^
マレー料理がほとんど食べれなかったのは残念だったが、
カレーのウマさにやられた~♪
ホント!食事とビールがかなり高かったわ~ん。
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:35
こんりえちん ∞ ヨッ!デナイを謳歌してるねッ!見てくれて嬉しいワイ!
ホントゥ?ホントゥ?良く撮れてる?
こんりえ写真館に入れてもらえる一枚があったかに?
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:37
ボラさん ∞ んま!ホントですか?なぜなんだー!笑
ロティ、クレープに近い感じですかな!ぜし、食べてもらいた~い!
フランスベイベー♪もう、ボラさんに見てもらいたくて入れたようなもんだったので、すっごく嬉しい!
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:45
まるちん ∞ あはは!中学生並みの食欲だね一回分だったら(笑)
そうな~ん?笑) まるちん宅がカリーの時は、カリーネタを書かなきゃいけない気配が飛んでくるんやな!
まるちんのココナッツカリー食べたいにゃ~~♪
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:46
hisacchi ∞ アタイも、レシピを教わりたいな!
我が宅で一緒に挑戦してみるかに?
Commented by miccahang at 2009-09-19 11:47
りりー ∞ むふふのふ!
いいでしょーーー!(←殺されかねない?笑)
あら♪エンジェル係数だなんて、あーたからのイタダキ語録が増えるぜッ!
by miccahang | 2009-09-17 15:44 | ・レダン島deヴァカンス | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31