オトナなリゾートでのんびりヴァカンス

b0129725_15473351.jpg

行って来ました~レダン島!
今回は、ちょこっとシュノーケル、ちょこっとエステ、ちょこっとビールで、ちょこっと読書。
人間ウォッチング三昧。
のんびりと過ごして来ました~。

お天気もまずまず、スッコーーンと抜けるような、青いゼ!空!、
では無かったけど、
変わり行く雲のカタチを眺めていると、方丈記の冒頭を思い出した。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

見逃しちゃ~イケナイ気がしてきて、飽きる事なく、空を眺めていました。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11557442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-07-21 18:02 x
おかへり~♪
あ~たの留守中、ニホンは無事だったわよ!
雲のカタチを眺めるなんてオトナになってからはなかなかないわね。贅沢な時間だなッ!
雲ひとつもないウソみたいな空はキミのカタチを思い出せんからなッ!!
Commented by hisacchipere at 2009-07-21 18:48
おかへり!
分かる気がする!その雲の流れって飽きないよね。
そんな時間を過ごすリラックスな事を出来ることも滅多にない!
あーー、、行きたいなぁ。。。
Commented by miccahang at 2009-07-21 21:07
りりー ∞ ただひま~♪
ほ~んと、日常に溺れてると、空を見上げる事すら忘れたりするわねッ!
晴れ渡る5月には負けそうになるしねッ!
Commented by miccahang at 2009-07-21 21:09
hisacchi ∞ 帰って来てしまったよぅ。また同じ質問したくなったよ。「ホントに帰らないとイケナイのかな?」
飽きないね!雲!ちょっと目を離したスキに変わってしまうもんね~
Commented by ボラ at 2009-07-21 23:04 x
おかへり(またマネしちゃいました)
リゾートで読書~欧米人miccaちゃん♪旅なれた方しかできないわ~ステキです。

またステキな写真楽しみにしてます!
Commented by まるこ at 2009-07-22 06:25 x
おかえりぃ。
帰って来て体調崩してたんだって?
もう大丈夫かな?
青空の下で雲を眺めてるなんていいわぁ♪
なんか心が洗われる気がするよね。
Commented by miccahang at 2009-07-22 14:22
ボラさん ∞ ただひま~~♪
いえいえ、そんな風に言っていただけると、テレますわん♪
ただの怠け好きdeボーっとするのが得意なだけなんすよ~^^
Commented by miccahang at 2009-07-22 14:25
まるちん ∞ ただいまーー!そうなの!風邪は良くなったんだけど、んもー、まだ、股関節が痛くて、長時間同じ態勢が出来ず、
よく眠れなくてね~。マイッテますわん。
「ココロが洗われる!」まさにだよね!ちっせー事はどうでも良くなってくるよね!
by miccahang | 2009-07-21 16:02 | ・レダン島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30