レダン島deヴァカンスチュ→

こんなにすぐ、また次の旅行に行けるとは思わなかったな~。
しかもまたマレーシア!

今回は、レダン島に行ってきま~す♪
シュノーケル三昧やってくるっさ

課題!:ドルフィンキック習得!これに尽きるね!

hisacchiに買ってもらった、水中用貴重品入れを使うのも楽しみ!
壊れようがなさそうだし(笑)、浸水しなさそうだし、安心ネ (^^)

もういっちょ、一足お先に夏してくるっさ~
b0129725_2011710.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11478836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-07-10 22:13 x
ウマヤラシイぞぇ、このこの~!
水中貴重品入れ良いな~♪
気をつけて行ってきなはれ。
Commented by ボラ at 2009-07-10 23:18 x
もうご出発だったのですね♪いいな、いいな。
サカナちゃん楽しんできてくださいね~お気をつけて~

りりーさんへ
チーム24.5!お仲間ができてうれしいです♪これからもよろしくお願いします!
Commented by hisacchipere at 2009-07-11 10:11
今回は何キロに収まった??
次のマレーシア3人旅の調査旅行としてしっかり
レポート4649!
Commented by りりー at 2009-07-11 11:53 x
ボラさん★チーム24.5ですね(笑)。こちらこそよろしくお願いします♪チームアラビアータもどうでしょう?
ミカハン★留守中に人気ブログばりにコメント入ってるカモよ?ニホンのことはまかせとけー!
Commented by こんりえ at 2009-07-18 10:48 x
よっしゃ、人気ブログにしましょう!
私もそのケース、次回購入したいです!
もうアノタバコケースみたいなのは古いんですね・・・
アレしか知らんかった~(汗)
Commented by hisacchipere at 2009-07-19 02:04
あのタバコケース、全然売ってなかったんよーー。
こんさまが持ってた、丸系のやつか、この形か・・ってな感じでさ。
使い勝手がどうだったか、今回の調査の結果を聞いて
来年はあちきも必須アイテムにいれようかな!!
Commented by miccahang at 2009-07-21 15:20
りりー ∞ 留守の間、しっかり守っててくれたあーたに多謝!
貴重品入れ、重宝でした~♪
Commented by miccahang at 2009-07-21 15:22
ボラさん ∞ はい、そして、もう帰って来ちゃいました。(寂しい)抜け殻です~
by miccahang | 2009-07-10 20:12 | ・レダン島deヴァカンス | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31