イメルダ婦人かキャリーか

クアラルンプールでどうしても行きたいお店が、マレーシアブランドの靴屋さん。
NOSEVINCCIであった~。

めっちゃ安い!
日本円にして2000円以内で買えちゃうのであるぅ~♪

アタシは、デカ足、ダンビロ、甲高の三重苦なので、
欧米狩猟民族系ブランドのほっそり靴は買えないのである(値段的にも)

ところが、こちらの農耕民族系マレーブランドは、履きやすかった!
ま~それほど、甲高とダンビロに影響のないデザインを選んでしまったが、
なかなかグ~でした!

ホテルの部屋で、ちょうどキャリーの部屋のような空間があったので、
キャリー風にファッションショーを行った。
買い物は、買った時も楽しいし、見せ合うのも、ファッションショーするのも楽しいでやんすな♪
b0129725_15274390.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11469539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-07-09 22:05 x
アラビアータ!ウマヤラシイサンダルの大人買い!
ドッチもあ~たにお似合いだわ!!
ダンビーローのあたいもこのブランドみてみたいわん♪
Commented by ボラ at 2009-07-10 00:47 x
アラビアータ!←マネしました♪へへへ

あらっ!miccaちゃんも!私も三重苦です。
きゃー安い!かわいいし、すてき。メモ、メモ

私は24.5ですが、miccaちゃんは?
背高いのですか?
私は162です。聞かれてもいないのに書いて
しまいました。へへへ


Commented by りりー at 2009-07-10 08:03 x
ボラさん★はじめまして、りりーと申します♪
ついにアラビアータ!使ってくれましたね(笑)!実はボラさんのコメントのファンです(照)。
聞かれたませんが、わたくしりりーも24.5で背は165センチの大きな巨人です。
新品のブーツが足が太くなって履けなくなり、ミカハンの元へもらわれていきました。そのブーツをミカハンがジーンズをブーツインして履いてきた時はショッキングでした(号泣)。
聞かれてもないのに書いてしまいました。たはは。
Commented by miccahang at 2009-07-10 08:37
りりー ∞ 時間があまりなかったから、気になったら買え!くらいのキモチで行ったので、財布のガマグチがパッカパカ開きましたわ。ぜし、あーたにも見てもらいたいブランドだわさ~。
Commented by miccahang at 2009-07-10 08:41
ボラさん ∞ チーム三重苦もしくは、チーム24.5の結成ですね!
アタシは、24.5の160センチです!
勝手に、ボラさんは小柄な印象を持ってました!
少しづつお互いのパーソナルデータを交換し合うのって、
なんだかイイですねぇ♪
Commented by miccahang at 2009-07-10 08:45
りりー ∞ チーム三重苦のリーダーから頂いたブーツ、
めっちゃ重宝だす~。アチラを頂く前までは、冬に一体、
何を履いていたのか、思い出せやしない。
Commented by hisacchipere at 2009-07-11 10:14
ここのブログは、変な会が結束されるの多しやな!
(りりーちゃん筆頭に(笑))
もっともっと買いたかった~。2足なんて少なすぎた感じや!
Commented by りりー at 2009-07-11 21:34 x
hisacchiちゃん★変な会代表のりりーよ(笑)。
でも最初はチームマイナス2キロだったわ!
hisacchiちゃんもお買い物したモノを披露しチャイナシンドローム!!
Commented by hisacchipere at 2009-07-14 20:33
りりーちゃん★

人のブログで会話してるうちらって???
今、、チームマイナス2キロに入りたい!
あちきのお買い物披露するするスロベキア!(←使い方、、あってる??(笑))
Commented by りりー at 2009-07-15 16:47 x
hisacchiちゃん★ミカハンのブログde会話・・・嫌がらせみたいなのに当の本人も楽しんでいたりしそうだよね、この現象!
モチ、hisacchiちゃんはチームマイナス2キロよ!
スロベキアのくだり、超・ウケたがな。
コレ、絶対マネするわ!!
Commented by hisacchipere at 2009-07-15 20:09
リリー先生にウケて頂いて光栄ですわ!
みかりんは今頃・・ちぇーーーー!!!羨ましい限り・・
チームマイナス2キロ・・何月に2キロ減になってるかなぁ・・
Commented by こんりえ at 2009-07-18 10:43 x
私はニューヨーク中で見れなかったので
キャリーばりのファッションショー、見たかったな・・・
私はぶっちゃけ、荷物の重量が気になり守りに入ってしまったのと
サイズ持ってきてもらうのが意外に時間を要し面倒だと
思ってしまったんですよね^_^;
めんどくさがりマサオなもんで~。
Commented by miccahang at 2009-07-21 15:25
りりー&hisacchi ∞ 自分の居ない間の日常が見えるようで、皆の会話が嬉しいわ!皆の交流の場となっている事もスゴク嬉しいのよね~~^^
hisacchiの「するするスロベキア!」新しいな~♪
Commented by miccahang at 2009-07-21 15:29
こんりえちん ∞ そうだったのね!既にメンドクサカリマサオが出てたのね(笑)
あたしゃ、チーム24.5のダンビロ隊長なもんで、
「足が入った靴は、買うべし」のスローガンを常に掲げてるもんで、もっと色んな靴に足入れたかったな~。
by miccahang | 2009-07-09 15:29 | ・ティオマン島少々シュノーケル | Trackback | Comments(14)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31