ティオマンに咲く

デジブックなるモノが、
エキサイトでも使えるようになったとか。

早速作ってみた!

ティオマン島に咲いていた美しいお花を集めてみました。
もっと死ぬほど、お花の写真を撮った気がしたんだけど、
編集してみると、少なッ!
見たことの無いお花が沢山咲いていて、美しかったなぁ~056.gif

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11447273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-07-06 21:05 x
美しいわね~♪
泣きそうになっちゃったわ、トシね(TT)
やはり生存するために美しい色に咲き乱れるのかしらね。
あ~た、ヤルな~!!!
Commented by こんりえ at 2009-07-07 09:05 x
アラ!アラアラアラ~!!!
チョーステキじゃないですか~!!♪
アタイも泣きそうになりましたよ(;_:)
チームメカ弱卒業式しますか!(笑)
Commented by りりー at 2009-07-07 10:12 x
こんりえちん★イヤイヤッ、あたいはまだチームメカ弱の在校生よ!ひとりでも続けるわ、チームメカ弱!
あ、でも、チーム泣き虫先生なら結成できるかも!!!
Commented by こんりえ at 2009-07-07 10:41 x
りりーさん☆あらやだ!私は卒業しませんよっ!
とゆーか、できませんよ(^_^;)
miccaさんがあまりにも高度な技を駆使してるもので
私はバリバリの在校生として!
Commented by りりー at 2009-07-07 11:18 x
こんりえちん★あ~たも在校生ね!エガッタクラブだわ~♪
思えば、ひとりじゃチームの体をなしてなかったわ!
元々、ミカハンはあたいたちの仲間に入りたいッ!というキモチだけでチームメカ弱に入ったのよ!そうよそうよ!!
卒業生を送る会的なモノをミカハンプロデュースdeやってもらいますか!
で、チーム泣き虫先生結成!と。泣き虫先生、こんりえちんも入ってくれる???
Commented by こんりえ at 2009-07-07 17:10 x
りりーさん☆モチnoロンですよ♪
チーム泣き虫はもう自動的に加入レベルです(笑)
イベント盛りだくさんですね!
miccaさんの帰りを首を長~くして待たねば(^^)
Commented by hisacchipere at 2009-07-07 19:28
おかしな二人のコメントが続いてますが(笑)

すげーな、、そりゃ、あたしのブログの木も枯れるよ(笑)
世間はいっぱい進化してるのに、追いついていけません。。
ってこの流れだと私も上の二人と同じ在校生??
Commented by りりー at 2009-07-07 20:11 x
hinacchiちゃん★あ~たもからんできてくれて嬉しいY!
うそーん!あたいけっこうあ~たのブログの読者だったのに木枯れてたの???
hinacchiちゃんはチームメカ弱は在校生レベルかしら?ミカハンのスキル詐称疑惑もぬぐえないからメカ弱は入る基準きびちくなりそうよ(笑)。
チーム泣き虫先生は強制加入の方向で!
あと、クロックスを磨く会も作ろうと目論んでるけどどぅかしら???
Commented by miccahang at 2009-07-07 23:41
りりー&こんりえちん ∞ んもー!ビックリしたわ!
コメントが8件て、人気ブログかと勘違いしそうになったわよ!

いや~ん、卒業させないで!コレ、アホみたいに簡単にやれるのよ~。
写真アップロードして、スライドショーのサンプル選ぶだけ!
勝手にやってくれるのよ~。
あたしゃ留年よ!留年!
チーム泣き虫は、あーた、アタシ生徒会長に立候補しちゃうわよ~。
Commented by miccahang at 2009-07-07 23:44
hisacchi ∞ あーたも作ってみて~。めっさ簡単だったワイ♪
あーたの木、帰国した頃、枝が、地に着きそうやったもんね~。
うちの「オジギソウ」を生き返らせたあーたなら、挽回出来るわ!
Commented by ボラ at 2009-07-10 00:31 x
遅ればせながら見ました。
ステキ~ほんと吸い込まれそう~癒されました♪

皆さまのコメントおもしろすぎ(また爆)
Commented by miccahang at 2009-07-10 08:50
ボラさん ∞ 南国のお花の鮮やかさってスゴイですよね~。

ブログの主そっちのけで、会話してるのが、またウケますよね!
会話に乗り遅れたー!って焦りましたわww
Commented by hisacchipere at 2009-07-11 10:17
私も「できそう」で出来ない落ちこぼれだす!!
説明読んだりするの、、大嫌いなんや^^
クロックス磨く会??
すでにティオマン用にかったクロックスは汚れてます・・

オジギソウ。。この1週間でまた枯れちゃうか?
なんせ「熱しやすく冷めやすい」私ですからね★
by miccahang | 2009-07-06 20:49 | ・ティオマン島少々シュノーケル | Trackback | Comments(13)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30