自己チューな脳

数週間前、行きつけのクリーニング屋サンで、
「桂林の旅ご招待!」に応募したのだが、すっこり忘れていた。

久しぶりに伺うと、わたしの顔をみつけるなり、いつも受付してくれるオバチャンが
「ねぇ!アナタ!桂林の旅、発表になったんだけど、あそこに書いてあるの、アナタの名前じゃない?」

えーーーッ!
マジ?当たっちゃった~~?(歓喜!)

興奮気味に張り出されてる名前を確認すると、確かに、アタイの名前が!

桂林、いつかは行ってみたいが、行きたい所が山ほどあると、
優先順位が低くなってしまう場所である。
しかしながら、ご招待!と、先方がおっしゃるのならば、やぶさかでないわよね~。

そんなヤラシイキモチを持ってる時は、得てして当たらないものなのにね~(ニヤケ)

キモチはすっかり、水墨画の世界を川下りしていた。

「ハイ、コレ、案内書ね!」
手渡された書面には
お一人様49800円の文字。
事態を把握するのに、しばし、下っていた川を上らねばならなかった。


どうやら、アタシが当選したのは、ご優待!であった。

ハハハ。
乾いた笑いが漏れた。

一部始終をにゃお氏に話してる最中、
「9月のアタマだったら行けるな」と、
彼の中で、シゴトの調整がついたようなのに、
大変申し訳なかった。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11440925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-07-06 07:22 x
ハハ・キャッツもそのテのご優待に当たって同じようなことがあったわ。彼女のはバスツアーだったが・・・
またビミョーだな、ご優待って。やらしいハナシ、元はとれんのか??クイズそこが知りたい、だよね。
そりゃ乾いた笑いも出るよね!
Commented by こんりえ at 2009-07-06 11:18 x
その手のトラップ、意外と多いですよね~。
思わせぶりだっちゅ~のと、無い乳を寄せそうに
なりますよね~。
Commented by miccahang at 2009-07-06 13:04
りりー ∞ キャッツ氏も!なんだか嬉しいワイ!
キミはナオミじゃないと言われかねない、乾いた笑いだったよぅ。
Commented by miccahang at 2009-07-06 13:06
こんりえちん ∞ 世の中には、思いもよらないトラップが
いっぱい潜んでるわね!
「だっちゅ~の・・・」からのくだり、めっさ気に入ったじょーー♪
Commented by りりー at 2009-07-06 14:02 x
キミはナオミじゃないってあ~た!
土壇場ガムシャラバタフライかいッ!!!
Commented by hisacchipere at 2009-07-06 19:35
お約束ですな!!
あーた、、ボルネオ当てるんだから他のところで運を使わないように!!
Commented by miccahang at 2009-07-06 20:41
りりー ∞ むふふ。ソッコーで気づいてくれたの嬉しいダスなぁ^^乾いた笑いと言えば、アタシ、ナオミよ~。ですわな♪
Commented by miccahang at 2009-07-06 20:42
hisacchi ∞ アタシも、ここでウンを使い果たさなくて良かった!
とボルネオが脳裏をよぎったね!
Commented by Gina at 2009-07-06 22:53 x
あはは、そのくじは、ご招待の人はいないくじだったんやろか。
それならジャロに電話しよ!ですが。
Commented by miccahang at 2009-07-07 23:53
Ginaハン ∞ ジャロには電話をしなくて済みそうです。
翌日クリーニング店へ行って気づきました。
「ご招待!」での当選も記載されてました。
最初見たときは、ソコも全く気づきませんでしたね。
by miccahang | 2009-07-05 23:47 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31