プールバーdeイケメンのカクテルを

b0129725_12492981.jpgティオマン島では、ベルジャヤ ティオマン ビーチ、ゴルフ&スパ リゾート
に宿泊しました。

夕方、プールではしゃぎ終えた後、憧れぇ~のプールバーで、
酒飲み隊の相棒hisacchiとカクテルを頂いた。

バーテンダーのお兄さんが愛嬌のあるカワイイイケメンで、
「あら053.gifアナタ、カワイイのね」オバチャン、だしまるである。
チチを頼んだのか、ピニャコラーダだったのか、忘れてしもうた。
イケメンパラダイス!マレーシア!

陽が傾き始めた海を、イケメンを、眺めながらのカクテルタイムは恭子さん風味を味わえた。b0129725_12542094.jpg

そろそろエステの施術のお時間じゃなぁ~~い?
90分の施術を受けるこんりえちゃんは、一足お先にスパへ向かう。

「しーゆーとぅもろー」とイケメンに別れを告げるも、
二度足を運べなかったのが、残念でならない。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11347080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2009-06-24 13:46 x
私も時間があれば1回イケメ~ンの作ったカクテル飲みたかったナ。。。
この旅、けっこうオバチャンだしまるな私たちでしたね。
今度はイケメ~んで「チェス」をせなっ!笑
Commented by hisacchipere at 2009-06-24 20:27
ピニャコラーダだすよ!!
あーたが飲んだのは!!

マジでもう1回は行きたかったね。。
でもあの時間の日差しは殺人的だった。。。
Commented by りりー at 2009-06-24 22:05 x
いいわね~、グッドルッキングガイ作のお酒、うっとりりーですゎ。
ガイに”可愛い”そんな表現をするのはおばちゃんだしまるね~♪
でも良い思いしたわね~、あ~たたちってラッキーね★
Commented by ボラ at 2009-06-25 00:12 x
おかえりなさい~

おーリゾートホテル!!! いい感じ♪ 最高ですね♪

お友達との旅行とっても楽しそう。
つづき楽しみにしてます。ふふふ。
Commented by miccahang at 2009-06-26 19:45
こんりえちん ∞ イケメ~んで「チェス」が出来たら、ホンモノのセレブかしらね!笑
イケてるメンズ達で、かなりテンション上がったもんね~~^^
Commented by miccahang at 2009-06-26 19:46
hisacchi ∞ あ!やっぱり?ピニャコラーダだったか!笑
あの日に行っておいて良かったよね!
Commented by miccahang at 2009-06-26 19:49
りりー ∞ バーの女の子も笑顔がとってもステキだったんだ~。
目が合ったら、「もぅ♪」みたいなリアクションがすごくかわいくてね~。
フェアちゃん情報で「マレーシアは、とっても人がイイらしいよ♪」
って聞いてたんだけど、ホント、その通りだった!
Commented by miccahang at 2009-06-26 19:51
ボラさん ∞ 終わってしまったコトが切なくなるくらい、楽しかったです~~♪
次の旅行も決まっちゃってるので、ガシガシ書いて行きますワン^^
Commented by ボラ at 2009-06-27 17:43 x
きゃーまた旅立たれるのですね♪いいな、いいな。
miccaちゃん=ヨーロッパ&リゾート♪ 次回もこちら方面ですか?

私はまったく予定ナシ。
マイル特典の来年ハワイ島も落ちてこないままです。ゲゲゲ。
Commented by miccahang at 2009-06-27 23:01
ボラさん ∞ うふ♪またもやマレーシアのリゾートに!
もー!ボラさんの非じゃないですよ~~。年に何回行くんスカ!(羨望♪)
南仏の旅行記、めっちゃ楽しみにしてます!(プレッシャー?^^)
by miccahang | 2009-06-24 13:04 | ・ティオマン島少々シュノーケル | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31