シュノーケル三昧改めエステ三昧deティオマン万歳!

7日間の旅もあっちゅー間でしたわ。
エステ三昧、食べまくり、ビール三昧、ちょこっとシュノーケルな
ガハハdeガーリーな日々でした。

一緒に行ってくれたhisacchiとこんりえチンに感謝です。

ヤケドするゼな、熱い陽射しが、恋しい 
ぁ~好きになっちゃった、ティオマン。
想いを馳せちゃう日々の始まりダス。
b0129725_2328168.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ 
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11334383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2009-06-23 09:50 x
こちらこそ感謝感謝ですよ!!
ほんっとに楽しかった~♪
私も好きになっちゃったな~、ティオマン☆
Commented by りりー at 2009-06-23 19:23 x
あたいもティオマン好きになったっちゃ~(妄想で)♪
良いな、良いな、で、写真のひょうたんみたいなのはナニかしらん?
実家ではひょうたんのなかに小銭が入っていたわ(ジョージ管理)。
やっぱり3人だったから、の楽しい旅行だったのね~★幸せ者よのぅ、うりうり。
Commented by miccahang at 2009-06-23 22:04
こんりえちん ∞ マレーシア、ホント、エエ人も多くて、良いトコロだったね~。
ほな、ボルネオ植林ツアーに応募しましょ♪
Commented by miccahang at 2009-06-23 22:06
りりー ∞ んま♪あーた想像力が豊かだから、一緒に飛んだキモチに
なってくれたのかしらん♪嬉しいワイ!
ひょうたんは、スパの受付に置いてあったモノで、
アロマオイルがハイっておりましたわ。癒された~~。
Commented by hisacchipere at 2009-06-24 20:29
あたし、やばいよ~。日々思い返しちゃう。
来年も行きたいよ~。
レダンも行きたいけど、ビール天国はティオマンかもナ!
Commented by miccahang at 2009-06-26 19:44
hisacchi ∞ アタイも写真を何度見返した事か・・・寂
あのおじちゃんに「イエス!チンタオ!」を言いに行かなアカンね♪
by miccahang | 2009-06-22 23:31 | ・ティオマン島少々シュノーケル | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30