人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザキイチバン!

ヤマザキ違いですが、山﨑まさよしのライブに行ったっちゃ!

親友と音楽の好みが合うといふのもとってもラッキーな事だと思ふ。
親友にチケットを取ってもらい、連れてってもらう。
一緒にライブに行くのも3回目を数えた。

オペラグラスを持参してくれた親友。
ちょっとお借りして、ステージの観え具合を確認。

ぬおーーー!
目の前の通路を歩く奥さまが視界にどどーんと現れ、肝を潰しそうになったわ。

こ、これは、かなりドデカク、まさよしが見えること請け合いねッ!
まさよしのヴィジュアルが好きなわけでもないが、
どんな顔して歌うのか、ギターをピアノを弾くのか、
ファンとしては気になるトコロ。

しっかしあっと言う間の3時間弱。
これまた好きな曲ばかりを、あたしたちの為に選曲したんちゃうん?
と、ずうずうしく思うほど。

またこのカンドウ・カンゲキを味わえる日を楽しみに!
ヤマザキイチバン!_b0129725_22284922.jpg

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by りりー at 2009-06-14 10:10 x
あ~た!ヤマザキイチバン!って(笑)
アラ?あたいもこのライブ行ったわ!!って、親友ってくずぐったいような表現をされてるのね、あたい。
意外と観やすい席で嬉しかったわね(喜)♪
終わったばかりの頃はよすぎてボーッっとしていたのだが、昨日ぐらいから余韻に浸ってるわ・・・
いえね、アンケートかいたんだけど、民生とやっちくり!と要望しておいたわ!!!
Commented by miccahang at 2009-06-14 20:16
りりーちゃん ∞ ライブ編みたいな(笑)
なかなか良い会場だったね!
まぁ♪民生♪うちで専属ライブが早いか、ヤマザキイチバンが早いかっ!
エエアイデアで即採用されたりして!
by miccahang | 2009-06-13 22:30 | ■ miccaのネタ | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31