オーストリア航空のビジネスクラスがめっちゃイイ!

あたくし、今回初めて、オーストリア航空のビジネスクラスに乗りました。

ちょっと、ちょっと~~!
オーストリア航空
もっと、ちゃんと、プロモーションした方がイイよッ!と思うくらい、
すっごい良かったデス!

ビジネスクラスに乗ったらならば、出発前に、シャンパンを~、と思ったら。
カクテルでした。
b0129725_0475876.jpgシャンパンとオレンジジュースのカクテル。
美味しかった。

機内での食事時のグラスは、
オーストリアが誇る、リーデル
「O」のシリーズのグラスで!楽しめます!

やっぱし、好きです、このシリーズ。
欲しいな~、このグラス!


b0129725_11160.jpg
食事もその場でサーブしてくれたり、ホントに良かったです。
アタシが今までに乗った中では(そんなに乗ってないけど)、一位に君臨するくらい良かったデス!


キャリア選びに困ったら!
一度、乗ってみて欲しいな~。(OSの回し者じゃないが!)
b0129725_113379.jpg

ウィーンでは、時間が無くて飲めなかった、アインシュペンナー、を、機内で飲めたのが、また嬉しかったナリ!

ただ・・・、ウィーンからだと、結構近いんだね、ジャパン。

夕飯も朝食も、たらふく食べちゃうと、苦しいのよね~ジャパンまで。

セコビッチなアタシはつい欲張ってしまいましたが、
欲張らず、満喫シタイゼ、オーストリア航空。

東欧の旅、完。
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11248314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2009-06-13 10:47 x
ウラヤマシィ~!!
やらしい話、やっぱりお金を出すと違うんですね(笑)
少々不安で憂鬱なフライトがぐぐぅーんとテンション上がりますね↑
夢のまた夢~♪(byまーくん)な話ですわっ。
私もにゃおりんT/CのEUR、ゼシ行きたいにゃり~。
Commented by りりー at 2009-06-13 10:59 x
いやん、完結したこの日記もステキね~!
グラスもステキ!コレもファンタオレンジの味じゃないのよね(←しつこい)。
ちょっと~!このクリーム的なモノがたっぷりの飲み物も興味をソソるわね~!なんだか良い旅夢気分だな~♪
良い夫もつってラッキーだなッ、コヌヤロッ!
Commented by miccahang at 2009-06-13 21:55
こんりえちん ∞ ホントね~♪アタイタチはマイルで乗ってるから大変申し訳ないのだが~。
あーたも、ヨーロッパドライブデビューさせたいッ!させたいッ!
キモチ良いいよ~~♪
アチシ、オートマ限定だから運転出来ないの!
Commented by miccahang at 2009-06-13 21:58
りりー ∞ グラス、ステキでしょー!前のブログで「割ったっちゃ!」っていう記事を書いた時のシリーズと同じモノなの~~♪
クリーム的なモノがたっぷり系、美味しそうでしょ~~!
パフェを食べるようなキモチでガッチリ飲みたい時にはサイコーでしたわ!
Commented by ハンガリー娘 at 2009-06-15 18:14 x
うっ羨ましい、、、
ビジネスクラスでの経験がないので、
クラクラしちゃいました。
やはり、ビジネスクラスはいいですね。
帰国時期によりますが、混み合っていなければ、グレードアップして、、、
いやはや、きっと、無理だろうな。。。とほほっ
Commented by miccahang at 2009-06-21 20:42
ハンガリー娘サン ∞ 御家族で、となると、なかなか乗れませんよね。
そちらの美味しいモノをいっぱい満喫出来るほうがクラクラしちゃいますよ~♪
by miccahang | 2009-06-13 10:11 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31