親友からのプレゼント

1都2県を股にかけ、中距離友情を育んでいる、りりーから、郵便物が届いた!

何かしら?何かしら?大き目の封筒だじょー。

きゃーーー056.gif

レスポ35周年記念のムックでしたーー!
ボラさんの記事を読んで以来、欲しいな~、と言い続けていたら、
親友が見つけて贈ってくれたのだ~。

マジ、嬉しい♪
次の旅行からジャンジャン連れ回すじょー!

b0129725_15405399.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11178205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-06-05 20:12 x
アラ!アラビアータ!!!ブログに載せてくれたのね♪
紀伊國屋門左衛門のレジ前に”買っちくり~”と各種山積みになっていたからビックリ!!!
旅行にジャンジャン連れてってくり~★
あたいもほしいぞぇ。旅行の予定ないけど、ポップな柄のを買っちゃおうかしらッ!
Commented by ボラ at 2009-06-06 02:21 x
りりーさんのアラビアータ♪また深夜に(爆)。

よかったですね~おそろい♪

旅に出ますので、ドッツちゃんとタコちゃん三脚お供にします。

今回はカルカソンヌ行けそうにないです。次回(果たして次回はあるのか?って感じですが)のお楽しみ。


Commented by miccahang at 2009-06-07 22:40
りりー ∞ アタリ前田耕陽だよ~♪即載せるよね!
ホント、ありがじゅー!
御宅のカワイイアイツに旅行の予定を立ててもらいなさいナ。
Commented by miccahang at 2009-06-07 22:42
ボラさん ∞ アラビアータ^^ ウケますよねッ♪

オロソ、ですね♪
ボラさん、南仏ですか!イイですね!
んもー!今年に入って何度目の旅行ですか!羨ますぃ~~!
Commented by こんりえ at 2009-06-08 09:28 x
キャワイイ~!!
私もこの一週間で見かけたら購入したい一品ですねー!
「愛」のこもったプレゼントですね☆
今週りりーさんに会えるかと、淡い期待を抱いてまっす。むふ。
難しいかなー(>_<)時間的に・・・
Commented by miccahang at 2009-06-08 10:33
こんりえちん ∞ 機能的だし、バツグンだよね!
今度、合同合宿を企画するわね~♪
by miccahang | 2009-06-05 15:41 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31