サンタ・マリア・ノヴェッラのアーモンドソープ

フィレンツェ&サンタマルゲリータに行っていたにゃお氏の土産で、思いもよらずとても嬉しかった物。
b0129725_2035574.jpg
b0129725_206858.jpg

サンタ・マリア・ノヴェッラアーモンドソープです。

お連れの方々はどっさり買い込んでいたそう。

「1個、10ユーロ9ユーロもするんだよ!!」
とたまげた様子のにゃお。
「えーーーーッ!」
のけぞるアタシ。

ま、ま、まさか、お小遣いで買ってきてくれたのかしら?
カワイイやつ。

「10個まとめ買いした方が、僕に一個くれたの♪」
なんてイイお客様なんだ!

やらしいハナシ、日本では、一体いくらで?と興味をそそられる。
調べてみると、2520円!

それは、まとめ買いしたくもなりますわな!

勿体無くて怖くて使えないぜ~、べいべー。
大物にはなれそうもナイ、牛乳石鹸愛用者です。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/11101338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-05-28 22:10 x
んまッ!高級品だわね。
パッケージも♪可愛い、可愛い、超可愛い♪
おたくのガイスナイ、良いシゴトしてんな~!
あたいも小物の中の小物、ドラッグストアでいちばん安かったお風呂用せっけん買いましたぇ。
我らの妖精ちゃんから頂いたロクシタンのせっけんすら肌のこんでぃしょんが悪くて使えん。せっかくなら日光皮膚炎のオフシーズンに使おうともくろんでいるのだ、ぬはははは!
Commented by ボラ at 2009-05-29 01:37 x
また夜に遊びにきたところ・・・使えないぜ~、べいべー(爆、爆)

ほんとパッケージかわいい~らぶりーおしゃれ♪
しかも箱なのですね。飾っておきたい♪

ユーロでもびっくりですが、日本でのお値段にこれまたびっくり!です。

Commented by miccahang at 2009-05-29 08:52
りりー ∞ 美しいわよね~。まずは、愛でるだけで十分満喫出来ちゃうわん♪
わかる!わかる!オイラも12~3年前に友達から頂いた
CHANELの石鹸をようやくこの間使ったもの~。
どんだけ暖めてんね~ん^^;
良い石鹸は、寒い時期に使ってこそ、
威力を発揮しそうな気がするんだよね、アタシ。
お互い、もうちょっと暖めましょう♪
Commented by miccahang at 2009-05-29 08:56
ボラさん ∞ まぁ♪ソコ拾ってくれて嬉しいYO!
パッケージ、ステキですよね。ナハ、飾ってますわ^^

日本のそのお値段で、普段使いに買うセレブはどんな人たちでしょうね~。
Commented by hisacchipere at 2009-05-30 01:05
お!シャネル石鹸に続き第二段?高級石鹸だーー!!

まとめ買いしちゃうほど・・なんだからきっといいんだろうねぇ。
まったりとした泡なのかしら??
そんな高級石鹸は、私はボデー用と書いてあっても
フェイス用にしちゃうだろーな!!勿体無くて(笑)
Commented by miccahang at 2009-05-30 02:05
hisacchi ∞ シャネルの石鹸も覚えててくれたのが、めっさ嬉しい!

わかる!イイ石鹸は、顔に使っても、
絶対イイやろ~って思う!
カラダに使っちゃうのってもたいない気がしちゃうよね!

しかしながら、もっすごいお、イイんだろうね~(良くなきゃ困るよね♪その値段!)
まずは、ニオイがなくなっちゃうほどにニオイを嗅ぎまくって、
堪能したいトコロですわ~。
合宿公式石鹸として出せる日は~、いつかな!十年後かも?笑
(貧乏性ですから)
Commented by こんりえ at 2009-05-30 09:06 x
スゴイスゴイ!!なんて高級なお石鹸☆
ロクシタンにもアーモンドを使ったクレンジングとかありますよね!
アーモンドは肌年齢を若返らせるって、母親が食べていた時期を
思い出しました(笑)
Commented by hisacchipere at 2009-05-31 15:56
シャネル石鹸!覚えてるよ~。
使っていいのかしら??って思ったもん!
お母さんの誕生日に買ったロクシタンについてた石鹸、おかーさんも
フェイス用として使ってるみたいだわさ。

マレーシアでもいい石鹸さがすかに!!
Commented by miccahang at 2009-06-01 10:29
こんりえちん ∞ あーたから、アーモンドはお肌に良いと聞いてから、
近所のスーパーで時々試食が出てると食べるようにしてる!
(買えよ~^^) 
Commented by miccahang at 2009-06-01 10:31
hisacchi ∞ ママさんもフェイス用に?だよな、だよな!
クアラでショッピング~♪楽しみづらね!
エステも、ぁ~~楽しみ!
by miccahang | 2009-05-28 20:23 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30