人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブダペストからウィーンへ

ブダペストからウィーンへ_b0129725_22425154.jpg早朝まだ暗い
7:00の電車でウィーンへと向かいます。


ブダペストケレティ駅で唯一開店していた、ギロピタ屋さん。
ソレをひとつ、寒いのでホット赤ワインをひとつ購入し、
コンパートメントへ乗り込む。




ブダペストからウィーンへ_b0129725_22453055.jpgブダペストからウィーンへ_b0129725_22455048.jpg

ギロピタ、わたしは初めて食べたのだけど、うまかった~。

オーストリアに入ると、碧眼のカワイイ男の子がチケットをチェックしに来たことも知らず、
爆睡しているうちに、ウィーンに到着!

ブダペストからウィーンへ_b0129725_22512023.jpg

初めてのウィーン、超期待!食うぞぉ~♪
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by ボラ at 2009-05-17 20:46 x
食うぞぉ~♪のつづき楽しみです。何食べたのだろう・・・ひひひ

ギロピタ!はじめて聞きました。
こういった系たぶん大好きです。

そして、クマちゃんかわいい~♪
Commented by こんりえ at 2009-05-18 12:11 x
ううぅ~、ウマそう~!!
それってトルコだけじゃないんですね!
私、実は粉もんも好きなのでその皮なんかたまらんですね~(ヨダレ)
Commented by miccahang at 2009-05-18 12:48
ボラさん ∞ ぅひひ♪主にスイーツかな!

ギロピタ、期待を裏切らないと思います♪
クマちゃん、カワイイでしょ~^^ 旅には一匹連れて行くんです。
Commented by miccahang at 2009-05-18 12:51
こんりえちん ∞ 粉モン好きならば、絶対、たまらんよね!
結構、色んなトコロで食べれるらしいけど、にゃお曰く
「やっぱり、中近東で食べるのがイチバンかな!」って事でしたわ。
アタシは、比較対象が無いから、充分、美味しかった!
by miccahang | 2009-05-16 22:54 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31