ストライクを投げれない人

先日、実家で、母とクイズ番組を見ていた。

問題は、
という字が入る、ことわざを答えよ』
というもの。

時間制限があると、焦って、えーと、えーと、と思い出せないものですよね。

母 『えーと!えーと!百人十色!』 

色・・・少な過ぎないっすか?

母 『じゃあね・・・えーと!あ!桃栗三年 柿八年!

『百』の件は、どうなったんすかね?
そもそもコレことわざじゃないよね?

もうちょっと、正解に近い、ストライクゾーンに入る答えを出して欲しいもんです。

【ディーヴァス】笑えるネタ大募集!高級感のある個性的なネームリングをプレゼント☆ ←参加中

えー。「笑えるネタ大募集!」なんて先に書かれていると、応募しづらいのだが、
「リングプレゼント」に惹かれ投稿してみる。
失くした結婚指輪の代わりをゲッチューしたいぞょ(セコイ)
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10733587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2009-04-17 15:21 x
おかあたまカワイイ~。
miccaさんのユーモアはおかあたま譲りですかね(^^)
笑えるネタ?!ムズイですね~。でも指輪ステキ☆
ぜし、結婚指輪ゲッチューしてもらいたいです!!
Commented by りりー at 2009-04-17 18:32 x
ハハ、意外とやるわね~^^
彼女自身がルールなジャイアンぶり、最高☆
ちょっと!リング当ててちょうだい、我が家の排水溝に流しちゃったかもしれないんだから!!!
表に名前かいてあったら安心かもね~(笑)。
Commented by miccahang at 2009-04-20 21:04
こんりえちん ∞ 最初に「笑える」って言われると、ハードル上がっちゃう
しね~。難しいよねぇ^^;
Commented by miccahang at 2009-04-20 21:06
りりー ∞ あーたの母上さま~には到底およばないがな~♪
小学生並みに、持ち物には名前書かないと、失くしちゃう、
どうしようもないオトナになってしまった!!
by miccahang | 2009-04-16 18:20 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30