ジーンズが破れる日

長年履いて来たカラージーンズ。
ここ数年は、一線を退き、家着としていた。

先日、しゃがんだと同時に、

バリッ

乾いた、小気味の良い音。
四分音符ではなく、八分音符の短い音。

おしりの縫い目が縦に、ぱかっとな
破れたのである。

抑圧されていたおしりとお腹に、開放感を覚えた。
まさに、カタルシス。


しばらく爆笑で腰砕けにあい、立ち上がれなかった。
にゃおは、ホホに涙がつたうほど、爆笑していた。
爆笑で、涙で頬を濡らす人、初めて見たな~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10689406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2009-04-09 22:20
最高!!!!

私は死んだな・・・
Commented by ボラ at 2009-04-10 02:34 x
タイトルを見た瞬間、やばい!

また深夜に大爆笑。
もう夜中に訪れるのはやめます(笑)。

それにしても破けるものなのですね~動画撮っておけば良かった
ですね~ひひひ。
Commented by まるこ at 2009-04-10 06:56 x
にゃははははっ(笑)
私もぜひ見たかったぁ~。
写真upしてくれればよかったのにw(^皿^)w
Commented by りりー at 2009-04-10 08:27 x
すげーなー、夫を爆笑&号泣の渦に巻き込むええ妻の図・・・♪
ホカホカやーん。
あたいは神宮外苑でずぼんのすそをふんずけたまま座って八分音符の小気味よい音を奏でたわ。
家の中でよかったわね~><
Commented by miccahang at 2009-04-10 08:58
hisacchi ∞ オイラも死にそうでした・・・ 
Commented by miccahang at 2009-04-10 09:02
ボラさん ∞ 深夜に爆笑が響くボラ家、いいですね~♪
実は、動画も撮ったの!初回の「バリッ」にはかなわない音で、
ちょい残念なんですけどね^^
さすがにやばくて、アップ出来なかった~むほほ。
Commented by miccahang at 2009-04-10 09:04
まるちん ∞ 写真撮ったほうが臨場感が伝わるわよね~。
まだ資源ごみで出してないから、取り出してこようかな(笑)
Commented by miccahang at 2009-04-10 09:05
りりー ∞ エエ妻ライセンス、授与される?
あーた!お外で?やるなー。
ね、ね、どこの部分が破れたの?←興味津々
Commented by こんりえ at 2009-04-10 09:27 x
一線を退いても、家着にしているところが素晴らしいです!
エコですね~。
八分音符にニヤリです。ココが会社でなければ!!
そのタイミング、にゃおりんと一緒ってのがまたよかったですよね!
私も涙が頬をつたうほどの爆笑、最近ないなー。
SELの停電事件は今でも笑えるケド(爆)
Commented by りりー at 2009-04-10 10:15 x
まあね~ッ!
モチロン、あ~たと同じパーツが一直線よ。
裁縫苦手だから後輩のコに縫ってもらってその後、破れた尻で海へ行ったわ、海ってスゲー!!!
Commented by miccahang at 2009-04-10 12:31
こんりえちん ∞ 家着ばっかり増えちゃうのよね~。
ほんとよ~。ちょうど、バリから帰ってきた日だったのよ~。
まるで、破れる日を待っていたかのように!
SELの停電事件は伝説と化すかな♪
Commented by miccahang at 2009-04-10 12:33
りりー ∞ やっぱり、破れるとしたら、そこ以外にオイシイ箇所は
ないわよね~。
あーた、海ってすげーの使い方がおかしい辺りがまたいいわねッ!
Commented by Gina at 2009-04-22 23:55 x
告白します!
私はダンナとつきあって初めてのお泊り旅行で、
ズボンのお尻が爆音とともに破けました。なんかトホホでしたわ。

旅行中は、パジャマがわりの短パンでずっとすごしましたよ。
今なら、私も爆笑するんですけどね!!!
Commented by miccahang at 2009-04-23 21:31
Ginaハン、やるね~~^^ 
初めてのお泊り旅行で・・・爆音と供に・・・怖いもんなくなりますな!
短パン持ってて良かったですね!
そこが破けちゃうと、隠しようないっすよね!
by miccahang | 2009-04-09 20:49 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(14)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31