耳のイイ母

実家のケーブルテレビで、
ジョニ・デップ主演の「ラスベガスをやっつけろ」を観ていた。

ソコに通りかかった母。

 「ん?ジョニー・デップの声が聞こえたんだけど」 

なにーーー!
声を聞きつけてやって来たのか!

パソコンの壁紙をジョニー・デップにしている程、彼のファンの母。
とは言え、これには、いささか驚いた。

髪型が変わっただけで、顔さえ判らなくなってしまうアタシとは大違いだわ。

昔、ドレミファドンで声当てクイズが得意だった母、まだまだ、耳だけは衰えていないな~。




にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10528149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2009-03-17 19:49 x
お母上、ヤルな~♪あたいはカオも声も怪しいわ・・・
で、”いささか”使ってるわね!
いえね、昨日、バイト仲間が「いささか・・・」って言ってて流行ってんのかいな!と思ったね。
Commented by hisacchipere at 2009-03-17 20:40
母親世代をなめちゃいかんな!!!
Commented by こんりえ at 2009-03-18 08:59 x
スゴイスゴイー!!
うちのオカンは義父母の世話のストレスで数年前
片耳が「突発性難聴」になりましたよ。
大事にしてもらってくださいね~。
Commented by miccahang at 2009-03-18 18:13
りりー ∞ 「いささか」、あーたに話してから、初使用よん♪
んま!バイト仲間まで?同世代かいな?
Commented by miccahang at 2009-03-18 18:14
hisacchi ∞ ホントよね!底力が違う気がしちゃうね!
Commented by miccahang at 2009-03-18 18:17
こんりえちん ∞ スゴイよねぇ~。外人の声まで聞き分けるとは!
こんハハ、「突発性」ということは、今は、大丈夫なのかしら?
また発症する可能性あり?その爆弾を抱えてる状態もストレスに
なりかねないね。あーたこそ、大事にしてあげてね。
Commented by まるこ at 2009-03-19 07:10 x
おかーさんスゴイね。
うちのおかーさんは耳は普通だと思うけど、
鼻はめっちゃ敏感だよ。
いいんだか悪いんだか。。
私もそれをひきついでいるらしい・・・
Commented by miccahang at 2009-03-19 21:52
まるちん ∞ 鼻が利くって良さげよ^^ 
そこをちゃんと受け継いでいるあたり
親子だな~ってしみじみ思うね♪
Commented by りりー at 2009-03-19 23:42 x
アラ!アラビアータ!!
”いささか”初使用なんて!!!
てっきりもうあ~たはいささかライセンスを持ってるとおもっってたわ。
ちなみにバイト仲間はあたいより1歳下よん♪
Commented by miccahang at 2009-03-22 23:45
りりーハン ∞ いささかライセンス!やさしさライセンスに次ぐ取得したい免許だわね~。あーたオモロイなぁ~(羨望)
by miccahang | 2009-03-17 18:26 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31