人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシックな車の居場所

クラシックな車の居場所_b0129725_15231871.jpg

ヨーロッパの西の御国を旅行する事が多いのだが、その辺りではあまり見かけない車が
よく走っていて、デザインも西と東では違うものなのね~。

どこ製なのかな~って、車の周りを挙動不審気味にウロウロする。
ぅ~~ん、分からん。
どちらの車なんでしょ。

ブダペストの街にしっくりと似合いますな。

クラシックな車の居場所_b0129725_15233515.jpg
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by hisacchipere at 2009-03-16 21:25
写真の魅せ方がうまくなって来ますな(笑)
外国の車、かわいいよなーー!!
ロスか、サンフランでアメ車撮ったな~!!
Commented by こんりえ at 2009-03-17 11:15 x
ナンバーのところに文字をかぶせて、
外国のお方への心づかいを感じますわ~
Commented by miccahang at 2009-03-17 18:15
hisacchi ∞ アメ車もでっかくてカワイイよね^^
魅せ方ウマイ具合に行ってる?
うれP~(死語?笑)
Commented by miccahang at 2009-03-17 18:16
こんりえちん ∞ ムホホ、よく見てくれてるぅ~^0^ 
なかなかウマイ事かぶせられなくて、苦労したわ~ん
Commented by りりー at 2009-03-17 19:46 x
どれもステキなクルマだわ、街の一部になっておるわ・・・
”シザーハンズ”だったかしら?最初のシーンで街のカラフルなシーン!アレを思い出したわ!!!
あ、履いてるブーツ素敵じゃなーい???
Commented by miccahang at 2009-03-18 18:12
りりーちゃん ∞ シザーハンズのカワイイ街並み、ステキだよね!
庭の芝生は青くってね^^
気ィ~づいちゃった?気ィ~づいちゃった?良いブーツは履きこんでも
なお、ステキやなッ!!
by miccahang | 2009-03-16 00:29 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31