恋焦がれて20年

ホントは「取れたどーー」の記事を書きたいと思ってあたためていた事。
「取れず」に意気消沈のサマを書くことになるとは。


その知らせを聞いたのは、今年の初めだった。

ミクシーニュースで見かけた

ユニコーン再結成の見出し。

わたくしがニキビ面をものともせず若き青春を謳歌していた14歳頃。
聴きまくったユニコーン。

社会人になってから出逢った親友と当時見た番組のハナシで盛り上がったり
再結成の望みもまるっきり無い頃、
ユニコーンづくしのマニアックカラオケなどに精を出す事、10年弱。

念願の再結成である。


ライブツアーの先行予約に申し込むも、落選すること3回。
結局ソウルドアウトのお知らせ・・・

アタシ達ほど恋焦がれた20年を過ごしてきたモノがいるだろうか、否、いない。
と勝手に断言したくなるほど、行きたかった。ライブ。。。。
ツバかぶり席とまでは言わないものの、その大きな会場で、
この耳から直積聴きたかったなぁ。

もうちっと追加公演して欲しいな。

あと!なんで千葉県内での開催が無いの!
ひどくない!

2月に発売された、「WAO」久々のリリースでも、ちゃんとユニコーンしてるのがスゴイ!

プロモーションビデオ、やっぱりおもしろい。
手嶋さんとエビの髪型が、モロかぶりなのもウケたが、
やはり、ユニコーンの曲調は何とも言えずかっこよくセクシー、気持ちが高ぶる。

ゲンキの無い時→「WAO」なキモチになれますよ。
(youtube なので、削除される可能性が高いのでお早めに)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10384026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisacchipere at 2009-02-22 18:39
はぁ、あ、
何で取れないんだろうなぁ、、、

ちぇっつ!!
Commented by miccahang at 2009-02-23 12:12
hisacci ∞ ひどいわよねぇ。アタシ達に当ててくれないなんて!
無念だわ~。
Commented by りりー at 2009-02-23 22:08 x
みんなオモロイ5オッサンになって、色褪せないどころか進化してるわよね!
あ~たのユニコーン好きのパッションは誰にも負けてないのにおっかしいわね~。こりゃ、タミオに誕生日にきてもらうしかないわね!
まさよしとタミオが一緒にやったりする機会があったらぜし一緒に行きまっしょい♪
Commented by まるこ at 2009-02-24 07:03 x
えーー!!!
私てっきり確保済みなのかと思ってた…
前に再結成の話をした時にすでにチェック済みだって盛り上がってたからさぁ。。
抽選だったのかぁ。。
二人の盛り上がり具合が見えるのになぁ。
Commented by miccahang at 2009-02-25 18:05
りりー ∞ ほんと、おっかし~よね~。なんで当ててくれなかったのか!
民生を呼べるのは、あーたしかいない!頼むぜよ~♪

マサヨシとタミオだなんて、どっちを鑑賞すれば良いのか迷う二人だな。
あ、でも、タミオ、ちょっと太っちゃったから、誰かわからないかもな。
Commented by miccahang at 2009-02-25 18:07
まるちん ∞ (涙)そうなのだよぅ。まさか抽選漏れしてるとは思わなかったでしょ。ぅ~、まるちんには、あたし達の熱き想いが伝わってるのに・・ホント残念(無念)
by miccahang | 2009-02-21 00:27 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30