人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地フェチが行く!ブラチスラバ雪の恩恵編


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
路地フェチが行く!ブラチスラバ雪の恩恵編_b0129725_1382388.jpg

雪のお陰で新たな小道が出来、モノクロームな世界が広がった。

路地フェチが行く!ブラチスラバ雪の恩恵編_b0129725_1312133.jpg路地フェチが行く!ブラチスラバ雪の恩恵編_b0129725_13144952.jpg

寒さにじっと耐える姿、見逃しません。  シスターもモノクロですな。
路地フェチが行く!ブラチスラバ雪の恩恵編_b0129725_1324797.jpg


モノクロの世界に灯りがともると、ひとつづつ色を取り戻すかのようでした。
(詩人やな~~060.gif


こじんまりとした旧市街は、地図も見ないで歩きたい。
あ、ココに出るんだ、新しい発見や。
まっすぐ行けば広場に出るよね、道知ってます感。
ずっとココに居たような、自分の街のような錯覚に陥りそうでした。
Commented by こんりえ at 2009-02-16 16:13 x
夜は幻想的ですね~。
写真の腕が着実に上がっておりますね~!!
手前にわざと街灯かぶらしてるあたりとかニクイ演出ですわー。
Commented by hisacchipere at 2009-02-16 20:44
ブログ見るの止めようかと思うほど、うらやましい、、、

あたしが検疫間に合えば・・・
Commented by miccahang at 2009-02-17 10:01
こんりえちん ∞ ヨッ!褒め上手!
いや~まだまだですわん。でも細かい所まで見て、アタシの意図に
気づいてくれてめっちゃ嬉しいわん ^^
もうちっと上手になったら、もうちっと良いカメラを買おうかな~
なんて思っておるだ!
Commented by miccahang at 2009-02-17 10:02
hisacchi ∞ あら~ちゃんと見に来てよ~。いつか、にゃおと行くヨーロッパの田舎ドライブの為に、イメージ膨らませて~な~。
by miccahang | 2009-02-16 13:47 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31