我が家にテレビがやって来た!

わたくしもにゃおりんぐも、それほど携帯電話には意欲的ではなく、
まっちゃんバリに「電話とメールが出来りゃいいんすよ」な感じで、
気がつくと、3年近く使っておりましたわ。

まだまだ使いたかったんだけど、第三世代携帯に機種変更してクダサイ、
の案内が来てしまった。
第二世代のサービスが終了するとかしないとか?(するんだよね?)

で、機種変更して来ました~。
にゃおりんぐは「VIERA」携帯に。
あたしは思いっきりギャルっぽいヤツに。

原始の人が始めて火を見たかのように
「わー、スゲー、こんな小さくても良く見えるー、わー」
わー、きゃー、感動しました。

夕食時、お酒を飲みながら、「いい旅夢きぶん」かなんかをつけてみたら、
やっぱりテレビがあると、なんとはなしに見入ってしまうね。

3年近く、テレビの無い生活をしていると、
食事をしながらのテレビという方に違和感を感じて来てしまい、
結局パチリと携帯を閉じましたわ。

世界遺産とか、NHKの巨大生物特集とか、
どうしても観たい番組だけ観ようと思います。


どうでも良いのですが、あたしの携帯、どこをどうやったのか、
ローマ時間に設定されてしまった。

どうやって戻すのだ。

マヌアル見るのもやだし、なんて思ってると、先程、
「シチジ ジュゴフン デ ス 」
と韓国人の様なカタコトな音声でアラームが鳴った。

早急に、戻す術を探し当てなければ。



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10340342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2009-02-12 19:34 x
ビックリです(笑)

ご存知かもしれませんが、今晩の「びっくり法律旅行社」はタヒチ~♪
水上コテージの禁止事項が気になります。楽しみ♪


Commented by hisacchipere at 2009-02-12 20:03
おめでとう!
新機種!どれにしたんか??

Commented by miccahang at 2009-02-12 20:35
ボラさん ∞ ですよね(笑) なので、前にボラさんが「アラフォー」と言ってたのが良く判ってなくて、トンチンカンな事言いました^^;

タヒチ政観のメールマガジンで今日知ったトコロでした♪早速楽しみです♪
Commented by miccahang at 2009-02-12 20:37
hisacchi ∞ 830Tって、着せ替えが出来るヤツにしたよ!ポイントがすごい貯まってたから、月額ほぼゼロ円になったの~。
お父さんスプラット貰えなかった・・・(残念)
Commented by こんりえ at 2009-02-13 14:40 x
おおっ!早速買ったんですね~!
ひとりでPC画面に向かってクスリと笑ってしまいましたよ(汗)
聞きたい!!そのカタコト!(笑)
ほんとマヌアル見るのって面倒ですよね!
私は独学派ですっ!
Commented by miccahang at 2009-02-14 10:04
こんりえちん ∞ メンドくさくなる前に行ってみたよ♪
わかる!あたしも独学派!頑なに見ないね、マヌアル!
いいっしょ?カタコト!笑いのある目覚めをお約束しますわよ!
by miccahang | 2009-02-12 16:14 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31