美女の街ブラチスラバへ

いや~まいりましたよ♪
美女だらけでしたよ、ブラチスラバ
あっち見ちゃ、キャメロンディアスか?
こっち見ちゃ、グイネスパルトロウですか?

背がすらりと高く、スリムで、9頭身。モデルのよう。
肌のキメが細かく、透き通るように白い。

こんな完璧に美しい女の子達がいっぱいでした。

では早速、ウィーン空港からお隣の国スロヴァキアはブラチスラバへ向かいます。
♪ たらったったたた~らら~ら~ら~ ♪

ウィーンは小さな空港だと聞いてはいたが、アラ、もう出口?みたいな感じね。
ブラチスラバへは国際バスを利用。

どこで切符を買うのだ?と歩いていると、電光掲示板で時刻表がある。
10:40発。

おーーぅ!あと2分で出発だ!
えー!切符?わかんない!とにかくバスへ走る。

運転手さんが荷物を入れるボデーを閉めようとしている。
切符をまだ買ってない旨を告げるも、いいから早く乗れ、とばかり、
さっさかスーツケースをバスに詰め込んでくれた。

b0129725_9271298.jpg運転手さんから切符を買う。
国際バスとは思えないわ。
今更ながら、とってもカジュアルに隣国に行けるんだよね~。
再認識した感じ。
普通の路線バスのようにいくつかの街を止まりながら進む。
国境も今はスルーっと通過するのみ。不思議だ!止まってる車のナンバープレートが
SKに変わったよ!(当たり前)
b0129725_9534436.jpg
50分程でブラチスラバのバスターミナルに到着。

タクシーに値段交渉をしににゃおりんぐが行く。
アタシは一人ターミナル内で人間ウォッチングに精を出す。

b0129725_9384329.jpgな、な、なんだ!
この街は!

べっぴんサンばかりではないか!
べっぴんサン達は、歩くのが早く、さっさかどこかへ行ってしまう。
すると別のところから、またべっぴんさんがやって来る。

な、なんなんだ!
モデルの大会でもあったのか!


にゃおが戻ってくる。
タクシーは皆一様に「10ユーロ」であったそうな。
(ちょうど今年の1月1日よりユーロに変わったばかり)

結構、ふっかけて来るってハナシだったが、もうしょうがない。
タクシーとの値段交渉に不慣れだし。

今日の宿、HOTEL DEVINへ行ってもらう。

外観は地味であったが、フロントで待っていてくれる笑顔がとってもキュートな女の子がいるホテルです。
アタシの好みにどんぴしゃで、この街イチバンのべっぴんさんであった。


つづくよ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10328965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2009-02-10 23:08 x
そんなにべっぴんさんが!!!
そういえば、伯父がべっぴんさんに鼻の下を伸ばしスリにあった
ことがありました。男性には危険なところですね(笑)

ホテル~クラシックで私好みのお部屋♪
ビューも良いなんてステキ♪
Commented by miccahang at 2009-02-11 15:11
ボラさん ∞ へ~~そんな事件が!それは危険な街ですね!
ホテル、古い建物で味があるのに、お風呂や水周りはリノベーションされててキレイなので、とってもヨカッタですよ♪
そうなんです!全室ドナウビューなんです♪
Commented by こんりえ at 2009-02-12 12:14 x
欧米人の彫りの深いお顔立ち、あこがれますよね~!
もっとミスユニバースなんかでいても良さそうですね、そんなに
レベルが高いなら。
目のホヨウに美女を拝みたいですな~♪
Commented by miccahang at 2009-02-12 15:38
こんりえちん ∞ ほんとにさ~、アタシと並ぶと、神様のイタズラも過ぎるんじゃね?ってくらいの、顔の小ささ、手足の長さでしたわよ!
こんりえちんも女子ウォッチング好き派かしらん♪
Commented by 株の初心者 at 2014-08-23 07:31 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by miccahang | 2009-02-10 10:29 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Trackback | Comments(5)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31