甘い誘惑に満ちた地へ

近所に住む旅行好きなファミリーから頂いた超強圧タイツ
これで機内での足のむくみとは無縁よ!
との事。
ブーツのチャックがすんなりあがるのかどうか、効果の程が楽しみダス。
ほな、ぼちぼち071.gif

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10263233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2009-01-30 09:19 x
しばらくブログが更新されないからさみしいわん(;_:)
旅行記楽しみにしてますよん♪
Commented by miccahang at 2009-02-09 13:27
こんりえちん ∞ んま♪あーたったらカワイイ事言ってくれちゃって♪
どしどし書いて行くよ~覚悟しておいてちょ!
by miccahang | 2009-01-28 14:13 | ・ちょいと東欧かじる旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31