ヴァイオレンスな旅

問:誤字を正せ。
殴州旅行に度々出掛ける。

漢字検定を勉強していて、ウケた設問。
めっちゃヴァイオレンス。しかも度々よ。

この2ヶ月、これ程勉強した事があっただろうか?否、無い。
と言うくらいソコソコ勉強して来たのだけど、旅行の誘惑には抗えず、
検定試験放棄して、来週から殴州旅行に行ってきま~す。

ハンガリーをメインに周り、ブラチスラバ(スロヴァキア)とウィーンに行ってきます。
今回はレンタカーの旅ではなく、列車とバスの旅です。
どの国も初めてなので、期待が高まります。

よっしゃ、カイロ買いに行こッ!


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10232393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gina at 2009-01-22 11:05 x
うらやましー!
最近発売になったCREA TRAVELLERがハンガリー&ウィーンなので、チェックしてみてください。
Commented by ボラ at 2009-01-22 14:04 x
殴州旅行(爆)いいな、いいな。
東殴はワルシャワしか行ったことがありません。
列車の旅♪♪♪トーマスクックがお供ですねっ。

寒さに負けず!良いご旅行になりますように☆



Commented by miccahang at 2009-01-22 16:37
Ginaハン ∞ 帰ってきたばっかりですや~ん^^ とは言え、その気持ちわかります。
クレアトラベラー!マジっすか!あの雑誌は写真が美しくて良いですよね!チェックして来ます!おおきに~
Commented by miccahang at 2009-01-22 16:42
ボラさん ∞ 東殴(^^)は、初めてで、全く想像がつかなくて、アレ食べたい・コレ呑みたいと、食の事ばっかり浮かんでます。
トーマスクックやっぱり必要ですかね!列車の旅、なめてるかな?

ありがとうございます!めいっぱい楽しんで来ます♪ 
Commented by りりー at 2009-01-22 20:39 x
ホカホカやーん!なハズのドメスティック旅行がヴァイオレンスのにほひがぷんぷんになりそうではあ~りませんか!
ましゃかましゃか、この誤字訂正の問題は協会発かしらッ!
協会のポケッタボーな例文にも
”拷問にかけるぞ!”とか怖いんだよね、おそろしいヤツだな(byコイルチームのお父さん)!!!
Commented by miccahang at 2009-01-24 16:11
あーた!ドメスティック旅行って国内旅行よ!
そうなのそうなの!協会発の問題よ!
「拷問にかけるぞ!」そっちは完全なるヴァイオレンスよね~~。
昨日、受験票が送られてきて、物悲しい気持ちになったわ・・・
Commented by りりー at 2009-01-25 09:34 x
あ、ドメスティックを”家庭内”と訳したわ(汗汗汁;)
東殴って国内じゃないのね、キャハ☆なんて、ボケてみて情けなくなったわ、己の知識のなさに。
あたいも受験票送られてきたわさ。会場がみゅーじかるのホールと近くて良かったわん。
東殴からあたいの健闘を祈っていて栗。
Commented by miccahang at 2009-01-25 10:52
りりー!ゴメンゴメン!ソレもアリだよね!アタシの固定概念というか想像力が乏しかったせいで間違ってないのに、失礼したよぅ(平謝り)
みゅーじかるの開演時間まで時間つまってるの?近くてえがったな。あーたは、デキルムスメよ!全力出し切って来るのよ!
試験開始前にはやはりトイレで、お父さんバリの「ぐぁ~~」な深呼吸でココロを落ち着かせてネッ♪
by miccahang | 2009-01-22 10:33 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30