人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパンのラウンジ「アタシ入れますか?」

以前はサイパン空港にラウンジは無かったと思うのですが、今回行ったら
「有りますよ」とのこと。
サイパンのラウンジ「アタシ入れますか?」_b0129725_13212464.jpgわぁ~い、ゆっくり過ごさせてもらお~。
サイパンに乗り入れている、3社合同のラウンジ。


ん?


ん? 


サイパンのラウンジ「アタシ入れますか?」_b0129725_13271940.jpg

ヒチネスクラスラウンジ
アタシ、ヒチネスクラスじゃないけど使わせて頂けるかしら?


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by こんりえ at 2009-01-21 09:34 x
またまた出ましたね!ワタシの好物ネタ!!
私も2回ラウンジ使ったことあるんですけど
完全に貧乏人根性で食料調達の場となってしまいました^^;
しかも、UPグレードは不可でラウンジだけお情けでつけてもらった
パターンで、けっこう浮いちゃってました・・・ハズカシっ
Commented by ボラ at 2009-01-21 11:03 x
きゃきゃきゃ♪♪♪

これまったく違う場所で見かけたら、ヒチネスっていうものが
あるのかと思っちゃいそうです。
タヒチでヒチネスとか(笑)。
Commented by miccahang at 2009-01-22 09:47
こんりえちん ∞ むふふ、嬉しいわ、目に留まってくれて♪
アタシもよくお持ち帰りしてたわん^^;
最近はその場で食せるような物が多く、個別包装されたオヤツは少なくなった気がする。
あたいモニターの席をAFの営業に頼んでタダUPグレードしてもらったら、さすがにラウンジ使用のお情けは付けてもらえなかった。あたりまえか!
Commented by miccahang at 2009-01-22 09:51
ボラさん ∞ こんなネタばかしでスンマセン^^
新たなクラス登場!!みたいな。ヒチネス言いづらいですね^^
Commented by りりー at 2009-01-22 20:34 x
この片言感がタマランチ会長だよね^^;
ドアベルはしっかり間違ってないのにね!
確信犯なんじゃ???
Commented by miccahang at 2009-01-24 16:05
そうか~つっこんで欲しかったのか~!?それは盲点やったわ!
by miccahang | 2009-01-20 13:33 | ・テニアン 2008.12 | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31