NWのラウンジ

b0129725_100516.jpg
ノースウェストの成田空港第二サテライトのラウンジが昨年4月にリニューアルされたそう。
スカイチームのラウンジと調度品が一緒だった!
同じチーム内のラウンジは調度品を統一してイコー!みたいな事になったのかな?

以前の青いソファーの身体預けちゃいますなカンジも好きだったけど、オッサレーに変身。

NWのグアム朝便・サイパン線の時間帯は利用者がとっても少ないので、自由度高し。
恥ずかしげも無く、携帯電話の充電をさせて頂く。
にゃおりんぐに「盗電してる人がいます」と言われ、我ながらセコイなとは思うが、ついついね。
b0129725_1055794.jpg旅先に思いを馳せるこの時間がイチバン好きだなぁ~071.gif


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10216603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gina at 2009-01-19 20:35 x
おっ、miccahangはんや。
元気~?うまい酒飲んでるか~?(馴れ馴れしくてすんません)

旅行に出かける前の日はドキドキして今でも眠れないタイプです。これからやー、いう時間が私も大好き。そして普段の日ではありえへん、朝からラウンジで酒飲める瞬間も!
Commented by hisacchipere at 2009-01-19 21:34
一緒に行く旅行はラウンジは使えないだろうなあ・・・

タヒチ?モルジブ?テニアン?マジェロ??
私たちどーする??!!(笑)
Commented by miccahang at 2009-01-20 11:36
Ginaは~ん ∞ 馴れ馴れしいの大歓迎でーす♪親近感湧きますわん。いつでもどこででも美味しくお酒を呑んでるよ~^^

目的地に到着しちゃうと、ココに居られるのも後何日みたいなカウントダウンが自分の中で始まっちゃって、切ないんですよねぇ。
ラウンジで一杯(どころではないが)やって、機内でシャンパーンな流れがサイコーですよね♪非日常にどっぷり浸かれますね!

Commented by miccahang at 2009-01-20 11:38
hisacchi ∞ そうねぇ~、むずかしいよねぇ。

急浮上よね!マジュロ!どーすんの!オレ達!
by miccahang | 2009-01-19 10:08 | ・テニアン 2008.12 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31