人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっくに明けてますが、改めて。

040.gif

元旦の予定は、去年の抱負を振り返るだったので、振り返ってみたらそんな抱負を抱いていたのかと驚きを隠せなかった、どうも、今年もよろしくmiccaです。

目標は立てることが趣味になりつつあるが、今年も、いろんなこと、抱いてみたいと思います。

①ヨガを毎日やる(去年に引き続きの目標)
②キレイ好きになる(去年に引き続きの希望)←既に抱負でなく望みになっておる。

とにかくこの二本柱で、やっていこーと思います。

ヨガは、10月の中ごろから、心を入れ替えて再開したんだけど、サボリまくってた分、
効果の現われが顕著で、やってて楽しかったし、やればやるほど、キモチ良くて、
何でサボってたんだろう?と不思議でならない。
飽きっぽいからと言うのが真っ先に思い浮かぶ理由だが。

親友のフラ教室で、エセヨガ講師として呼んでもらえるようにがんばろー066.gif

みんなにも、わたしにも、幸多き年になりますように072.gifとっくに明けてますが、改めて。_b0129725_2135172.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
Commented by Gina at 2009-01-05 21:46 x
miccaはん、あけましておめでとうございます。
具体的でいい目標ですね。
達成できたかどうか分かりやすいし、2は自分以外の人にも
メリットがあるし。

お互いに目標達成できるようがんばりましょう!
Commented by hisacchipere at 2009-01-05 23:22
あちきも綺麗好きになる!というのは掲げとるで!!

ヨガ、いつこれる??
あーたの来れる日で先生にきいとくで!
Commented by miccahang at 2009-01-05 23:32
Ginaハーン ∞ ふわっとした目標だと、忘れちゃうんですよねww
③としてGinaさんをパクって節度有る呑みを掲げようかと思ったのですが、絶対達成出来なそうなので、やめました^^;
一年後が楽しみですね~ ^皿^
Commented by miccahang at 2009-01-05 23:37
hisacchipere ∞ あーた、既に綺麗好きじゃないかしら?と思うでよ。
来週か、さ来週はどうかしらん?メールしろって感じだね。
Commented by こんりえ at 2009-01-06 09:02 x
今年もよろしくでーすm(__)m
みかち~のさん宅はいつもキレイになってますよ!
私的には、みかち~のさんのマイブームの移り変わりが
楽しみでもあるんですけどね。
今年もいろんなこと教えてくださいね~☆
Commented by miccahang at 2009-01-06 09:40
こんりえちん ∞ イキナリの訪問にも堪えうるキレイさを保ちたいと思うなりよ。皆が来る前に急いで掃除するんでなくね^^
あらーホント?マイブームの移り変わりって言葉を変えるとスゴク良い意味に聞こえるね!色んなコトに興味持って行きたいね!
こちゃらこそ、今年もよろしくねッ♪
Commented by りりー at 2009-01-06 22:13 x
あ~たったら我がくまちんハウスでもヨーガ頑張ってたし、お家もキレイではあ~りませんか!あたいもせめてきたな好きの称号ぐらいは返上したいトコだわさ。
あたいの目標は
1.漢検がんばる
2.くまに優しく、自分にも優しく
3.ウコンの力借りて悪酔い0!ぁー、他力本願♪
Commented by miccahang at 2009-01-08 09:09
りりーしゃーん ∞ あーたの目標も具体的且つ1と3はアタイも一緒に目指せるのが嬉しいじゃな~ぃ♪
やっぱり、ウ○コと読めてしまうわよねぇ~しみじみ。二度読みしたわよ~。
by miccahang | 2009-01-05 21:05 | ■ miccaのネタ | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31