良いお年を・・・

b0129725_1105264.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10116624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2008-12-31 17:14 x
心ここに在らざれば・・・中2の担任の先生が言っていたコトバで懐かしく思い出したわ。ハナシを”聞く”ではなく”聴く”ココロで聴く、のだと。
昔のヒトはPCもケータイも持っていなかったけど、そのコトバに賢さ、深さを感じずにはいられないよね。
あ~たも良い年を迎えてちゃぶだい♪
Commented by みにょん at 2008-12-31 21:32 x
儒教は深いね〜女も深まりゆく30代。大いに心で感じて楽しんでいこう!
みかちーのも、良いお年を!
Commented by とぱーず at 2009-01-01 09:47 x
明けましておめでとうございまぁす。
「感じる心」、そうよね!心をいっぱい動かして、響かせて、震わせて行こうっ♪
Commented by miccahang at 2009-01-03 09:32
りりー ∞ ステキな言葉は胸に残っているものよね。良い先生に出会えたコトにも感謝やねッ!
今年もよろしくお願いするわん♪
Commented by miccahang at 2009-01-03 09:34
みにょん ∞ オンナも深まり行く~いい言葉ね♪胸を張れる30代になりたいわん。
今年も色んなハナシを聞かせてちょ、また一年、よろしくお願いします。
Commented by miccahang at 2009-01-03 09:38
とぱーずちん ∞ とぱネェサンの様に、前向きなキモチでイキタイわ♪今年は、どんなコトやってくれるのかな!楽しみにしてます。今年もよろしくお願いしますわ♪
Commented by まるこ at 2009-01-05 07:47 x
久々のコメントになってしまったよ。。
あけましておめでとう。
去年はなんだか後半は波乱万丈だったので今年は平和だといいな。
っちにとってよい年になりますように!
今年もよろしくね。
Commented by miccahang at 2009-01-05 10:57
まるちん ∞ 明けましておめでとう!
波乱万丈な日常の中の、笑えるネタを聞けるの楽しみにしてるわん。今年もよろしくぅ~♪
by miccahang | 2008-12-31 01:12 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30