うぇるかむ とぅー てにあん

ホテルへ電話して、空港まで迎えに来てもらう。

テニアンの空港には、ダイナスティー直通の電話があり、受話器を取るだけで繋がります。

飛行機に同乗したオバサマは息子さんが迎えに来ていた。
テニアンにも居るんだと驚く、ヤンキーテイストな車でブォ~~ンと去っていきましたわ。

わたしたちのお迎えも10分ほどで到着。
乗り込むやいなや、バケツをひっくり返した様などしゃ降り。
機上の時じゃなくて良かったー。
b0129725_1365088.jpgチェックインを済ませ、鍵を受け取る。

ん?

ようてそ? 

惜しい!


晴れてれば、早速、海に向かいたいトコロだけど、今日は無理みたい。。。残念。

海がダメだった場合のプロテクションに本を持って来てはいるが、到着して早速、山﨑豊子を読むのもなんだか寂しい。

ホテル内を探検しようにも、見るものなし。しょぼいショッピングアーケードがあるにはあるが、物悲しさ満点なのだ。

にゃお「なんか、エンペラーサウナって言うのが出来たらしいよ」とポップを持って来た。

b0129725_132155.jpg
ほっほー。
24時間、部屋でマサヂサビスをてます。なのか。

こりゃ便利だね。

興味がある人がいたら、「ご利用くたさい」と伝えてあげよう。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10072845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2008-12-22 16:55 x
わたし、この手のネタ大大大好物です!!(≧▽≦)
いや~、ひとりでこそこそ笑った。
私が台湾に行った時ので覚えてるのはホテルでの食事代金の
「お一人様」っていうのが「あ一人様」になってました(笑)
Commented by りりー at 2008-12-22 18:31 x
間違いだらけのニホンゴ、すげーな☆のっけから”ようてそ”!!!
”ようこそようこ”てなマンガがあったが、”ようてそようて”になっちゃうのね。すげーや、テニアン。
伝えたヒトがかなりのクセの持ち主の字と見受けたわ。
昔、韓国のホテルで迷った時にどーぞ的なお名刺サイズの紙を渡されたんだけど、その紙には
”ルネッサンスホテルにつれていてください”と書かれていたわ。
しかし、テニアンの圧勝だなッ☆
Commented by Gina at 2008-12-22 21:52 x
こういうのって、どうしても気になりますよね。
旅行中のちょっとしたお楽しみとして、私もつっこみいれまくってます。

Commented by miccahang at 2008-12-22 23:15
こんりえちん ∞ むふふ。あーたの顔がチラついたのよ、実は。
旅の後半で、もっと美味しいネタがあるので乞うご期待!
友人が見た物でウケたのが「どうぞ」が「どラぞ」になってたとか!?
大筋合っているのに、ちょっとしたした落とし穴があるのがイイよね♪
Commented by miccahang at 2008-12-22 23:19
りりー ∞ あーたも絶対好きなハズと思っておったわ^^
「ようてそようて」裏番組でやってそうやな!ダウソタウソ、ウッチャソナンチャソ系やなッ!
Commented by miccahang at 2008-12-22 23:21
Ginaさん も、こういうの、見逃さないタイプとお見受けしますわ!
つっこみドコロ満載の関西育ちだと、つっこみは生活の一部のうよう?
by miccahang | 2008-12-22 13:27 | ・テニアン 2008.12 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30