バカンスちゅ~

旅行の予定が立つと、化粧品のサンプル集めに東奔西走してしまう、オイラです。
今回のヒットは、エテュセのサンプル。
効果の程を期待してしまう、オサレな容器でした。
明日から、シュノーケル三昧に行って来ますわ、テニアン。ウホホ~。
b0129725_14371288.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/10012587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2008-12-10 14:47 x
テンプレート(っていうんでしたっけ?)も南国モードですね!
めっさ羨ましいわ~。
サンプルの達人ですね(^^)
Commented by miccahang at 2008-12-10 15:01
テンプレートで大正解よ♪海外旅行に行く実感って湧かなくなってくるよね~、視覚から湧き立たせようかと思ってね、久々に変えてみたよ。
サンプル大好きなのよね~。集める行為が好きなのね~。
Commented by りりー at 2008-12-10 19:56 x
アラ!アラビアータ!!明日からだったのね♪
写真のサンプル♪カワイイ、カワイイ、超カワイイ
気を付けて行ってきチャイナシンドロームinテニアン(→なんのこっちゃ)☆
Commented by miccahang at 2008-12-10 20:37
りりー ∞ そうなのッ!明日からなの!遠足の前日のような高揚感が押し寄せてこない、何か大事なものを失ってしまった34歳の冬でっせ~。
そういや、前回テニアンから、アータに出した絵葉書も未だに届いてないわね~、あの時の伝書鳩はどこでロンパース物色したまま行方をくらましたのだろうか?
Commented by hisacchipere at 2008-12-15 22:35
はい!私も化粧品サンプル荒らししてます!!
お気に入りの化粧品のサンプルは千葉近辺すべていただき
もうもらえない・・

今度一緒にサンプルもらいに行きましょう!!
Commented by miccahang at 2008-12-16 08:46
hisacchipere ∞ あたしゃ、専らネットでサンプル請求に精を出してる次第よ。
一緒に新規開拓しに行きましょうや♪
by miccahang | 2008-12-10 14:40 | ・テニアン 2008.12 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31